# P I C T 19 #
最新 最初 🆕
#833 [あか]
>>824かしちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ!
お友達さん喜んでくれてよかった\(^^)/
またリク待ってるね★

>>825ひーさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですI*
文字色間違えててすみません><
またリク待ってますねケ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:05 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#834 [あか]
>>826ひなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ☆
彼氏さん喜んでくれるといいな^^
またリク待ってるね∩・ω・∩

>>831まなさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ#
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:06 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#835 [あか]
>>830しほさん
まず、違反して「すみませんでした」のみではあまり許す気にはなれません。
複リクとageについて同時の謝罪もあまりいい気持ちにはなりません。
もう少ししっかりした謝罪をお願いします。
また、sageの仕方を知らなかったということは、私のトピの規約を読んでないのですね。
規約にやり方は書いてありますし、違反についても詳しく書いてあります。
しっかり熟読お願いします。
誠意ある対応をお願いします。

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:07 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#836 [あか]


>>779-780ュィュィちゃん
>>781ゆきさん
画像できてます(^ω^)

>>592えりさんへ
>>726あーぴんさんへ
>>835しほさんへ

>>686なななさん
>>741琉ちむさん
キャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:11 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#837 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から22:05
人数2名様
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください◇























ぱす←☆

しんぷる無地画さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:15 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#838 [あか]


あげ忘れ(¨`)

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/10/02 21:16 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#839 [あーぴん]
cancel します 。

gif 1KB
⏰:10/10/02 21:32 📱:W53T 🆔:fGtshx7E


#840 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^O^)
この間は夜遅くにリク受けありがとうございました!シンプルかつ可愛いですあかさんが付けてくださったハートの飾りもとっても可愛かったです!
いつも同じようなことを
言っていますが、
あかさんの作る画像は
素敵すぎます
見てるだけで元気をもらうし幸せになれるしヽ(´▽`)/
今回はあたしの待ち受けを先輩に見せたところ
とっても可愛い!と言ってくれ、あたしも作ってほしいな〜と言われたので、お願いにきました

1.リク何回目?
18回目◇
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
新潟大学経済学部
絶対合格
5.文字色

6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
四角の枠の中に書いてほしいです( ^O^ )2本の細い枠でお願いします!
文字は2列目を大きめでお願いします!あと飾りお願いしたいです
11.あかに一言
今日は1日学校でした最近休みが休みじゃなくて悲しいです(´;ω;`)
学年が上がるにつれ
大変ですね……。
何もかも投げ出したい!ですけどチキンだから出来ないという(笑)
人生大変ですが頑張ります
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:53 📱:N04A 🆔:/DMfvTpI


#841 [   mh*]
こんばんは
今日は1日中サイトを見ていなくてさっきちょっと覗いたらあかさんのトピックが上がっていてもうすぐでリク受けの時間終わってしまいますが…今頑張って打ってます><最近いろいろと不備だらけですみません今日こそはと思ってまたリクエストしに来ました><
1.リク何回目?
  3回目◇
2.無地画or写メ加工or透過
  無地画
3.サイズ 240x480
4.内容
  ばんがれ自分!
      mahoo*
5.文字色
  茶色
6.背景色
  薄いクリーム色
7.パステルorビビッドor普通
  パステル
8.99KB以内にする?
  どっちでも平気です
9.違反してない?
  してません
10.その他
  ばんがれ自分!は
  名前よりも少し
  大きめで配置などは
  お任せします(^^)
11.あかに一言
  前回は一言が短くなってしまって本当にすみませんでした今回は無地画のリクエストで、あかさんのシンプルな画像も本当に大好きです意味の分からないリクエストですが…良かったらお願いします★

    受 付 中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:58 📱:F06B 🆔:Z9O70OJg


#842 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは!
最近リク受け遭遇できて嬉しいな∩^ω^∩ 勉強しようと思うとなかなか集中できなくて← 今日は記念式典とかで学校でした>< 土曜だから全然やる気でなかったよ(笑) でも月曜代休だから嬉しい◎ あかちゃんはお休みだった? のんびりできたかなー(*・ω・*) 2人に入れるか分かんないけど、今日もよろしくお願いします★

1.リク何回目?
41回目◇
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
(お花)3の3(お花)
仲良しだお*・ω・*
この5人すきすき!!

ゆき あやか まりの ふみか よしみ
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫★
9.違反してない?
してません!
10.その他
名前を文字の周りに書いてほしいです∩^ω^∩
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんは★
さっきまで背景と文字の色にしばらく迷ってたよ← あかちゃんの字ならどの組み合わせも可愛くみえる(*^^*) 悩むのも楽しみになってます\(^^)/笑
あかちゃん実家で猫ちゃん飼ってるんだね* やっぱり動物は可愛いね 犬より猫派♪←
今回も受けてもらえたらいいな◎ どうぞよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 22:01 📱:F09A3 🆔:Y7fNMxV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194