# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#82 [あか]
>>74みさん
>>75なぁちゃん
キャンセル了解ですN
またきてください(^ω^)

>>79もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ*
やっぱ発信と着信はお揃いがいいからね(`・ω・´)
またリク待ってるねコ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/10 11:43 📱:auSH3F 🆔:gbUvPv66


#83 [あか]
>>80まなさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ#
またきてください◎

>>81めぐさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったです。!
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです(∩ω^)
楽しんできてくださいね^^
またリク待ってます(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/10 11:44 📱:auSH3F 🆔:gbUvPv66


#84 [あか]


リク受けします*
今から先着1名様
いなくても12:20停止
40字以内で
よかったらリク
してください◎



















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/10 11:45 📱:auSH3F 🆔:gbUvPv66


#85 [はな]
あかちゃんこんにちは!
こんな時間にりく受け見れるなんて珍しいからうれしいなあ
しかも先着だからちょっと焦ってる
リベンジりく、ぜひリクさせてね

1.リク何回目?
51回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
LOVE YOU

motoimarina
5.文字色
英字…暖色系
motoi…寒色系
marina…暖色系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください
9.違反してない?
してません!
10.その他
くまのカップルを描いてほしいです
くまのまわりにお花を描いてお花畑っぽくしてほしいな
英字だけハートのふきだしに入れてほしいな!
文字のペンは貼った画像のでお願いしまーす
文字は細目で大きすぎない程度でお願いします!
11.あかに一言
昨日のリベンジりくに来ました
内容ももう少し考えてちょっと変えてきたよ
最近写メ加工ばっかりだったからなあ…
先着だし難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなあ∩^ω^∩よろしくお願いします

受付中 [jpg/74KB]
⏰:10/10/10 11:50 📱:P706imyu 🆔:1cv6qbs2


#86 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちは♪ テスト勉強の合間に覗いたら遭遇できた\(^^)/ 今日わ朝からリク出来てついてるなあ(*^^*) 昨日と同じ内容でまた挑戦しに来ました★ 先着だから難しいかもしれないけどリクさせてね よろしくお願いします!

1.リク何回目?
42回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
「 God bless you ! 」

うへへー(*・ω・*)←
勉強も頑張るぞっ
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ♪
9.違反してない?
してません!
10.その他
「も」だけ少しだけ大きめにして、強調してほしいです♪ あと上下にあかちゃんの手書きのや*の飾りをたくさんかいてほしいな><
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちは♪
今日わ家でのんびりしてるのかな(。・ω・。)? あたしは火曜日からテストで勉強に追われてるよー>< このリクの言葉もらって勉強頑張ろう!って思えたんだ(*^^*) ぜひあかちゃんに可愛い画像にしてもらいたくて♪
漏れちゃうかもしれないけど、受けてもらえたらいいな* よろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 11:59 📱:F09A3 🆔:lGp12ANI


#87 [あか]


リク停止します☆
>>85はなちゃん
>>86ゆゆちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/10 12:09 📱:auSH3F 🆔:gbUvPv66


#88 [まあたろ]
こんにちは(^O^)/
携帯久々に復活して
来てみたら
あかさんのリク受付中に
遭遇できました♪

先着なので
漏れ覚悟で
リクエストさせて
いただきます!

1.リク何回目?
一回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480*854
4.内容
出逢えた奇跡に
ありがとう(ハート)
Since 2010.08.09

5.文字色
(ハート)だけ赤で
その他は特に問いません

\10分まで受付中/ [jpg/58KB]
⏰:10/10/10 12:11 📱:F08A3 🆔:567GcOWI


#89 [まあたろ]
6.背景色
pinkで
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫です!
9.違反してない?
してません(^^)
10.その他
写メを写真風に
使っていただきたいです
11.あかに一言

あかさんの作られる画像
ずっといいなぁと
思っていました!!!
なのでリクエストできて
何だかそれだけで
嬉しいです♪

彼が今、
人生を掛けた
挑戦をしてる
真っ只中です
終わったら
お疲れ様の意味も込めて
送ってあげたいと
思っているので
力を貸してください☆
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします!!

\20分まで受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/10/10 12:12 📱:F08A3 🆔:567GcOWI


#90 [はな]
>>87りく受け発表★

わあー(*^^*)
りく受けありがとう
しかも予定以上の2名もっ!
先着って苦手で焦っちゃったから、
レスも雑だったなって
反省してたんだ(´・ω・`)
それなのに受けてくれて
ありがとう
久しぶりの無地画だし
久しぶりのらぶ画像(笑)
イラストも久しぶりだし
もう楽しみすぎるよー
無地画はやっぱりしんぷる系が好きだな
せっかくのお休みだから
ゆっくりでいいからね∩^ω^∩
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 12:21 📱:P706imyu 🆔:1cv6qbs2


#91 [あか]
>>88まあたろさん
停止後のリクですし
不備もあるので受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/10 12:23 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194