# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#48 [めぐ]
>>45リク受け結果

あかサン
今回もやっぱりたくさんのリクでしたね
きのうも作っていただけたし今日はダメ元でお願いに来たので全然大丈夫です^^
そのお気持ちだけで十分うれしいので

今回はキャンセルしてまた挑戦しにきます
作成頑張って下さい(*・ω・)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:23 📱:F906i 🆔:.R8VSnuw


#49 [ぽに]
>>45 りく受け発表

わ〜あかさんありがとうございますイすごくすっごく嬉しいです~今回もたくさんのりく受けて下さっているので、無理せずあかさんのペース作成して頂ければ、わたしはいつまでも待ちますのでよろしくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:23 📱:auHI3H 🆔:nlC17e0o


#50 [もこ]
>>45 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^ω^
人数多いしだめだろうなって思ってたからすごく嬉しいよー
念願の発信画どんな風になるかドキドキだ*+゚
あかちゃんのペースで無理せずゆっくり作成お願いします
楽しみに待ってるね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:24 📱:N905i 🆔:JPjvHi6I


#51 [うさぎ]
>>45
あかチャン改めてこんばんは(*゚゚)イ
晩ごはん作りながらドキドキしながら結果待ちよったけどリク受け発表見て思わず声だして喜んだよー(;ω;)P!!
久々やし凄く嬉しい~
本当にありがとうQ
気長に楽しみに待ちよるので、あかチャンのペースで作成宜しくお願いしますイ\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 19:30 📱:SH003 🆔:yKSnR.EY


#52 [ゆゆ、]
>>45 リク受け発表!

あかちゃーん∩^ω^∩
了解です☆ 最近いっぱい受けてもらえてるから全然大丈夫だよ* むしろ最近リクしすぎでごめんね><
リクの数多くてびっくり! やっぱりあかちゃんすごいな(*^^*) ほんと尊敬する◎
トピ初リク参加出来ただけで嬉しいよ
ではでは他の方の画像作成頑張ってね☆ キャンセルお願いします♪ また来るね\(^^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/09 19:32 📱:F09A3 🆔:1w80ml.k


#53 [ちろ]
>>45 リク発表

あかちゃん、こんばんわ(つω・*)

ほんまやめっちゃ見落としてた
ごめんね(o_ _)o
キャンセルするね

沢山のリクやったね
受けられた方の作成、頑張ってねm(..*)m

またリベンジきます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/09 19:40 📱:F01B 🆔:DgI9DruA


#54 [野澤]
あかさんNEWとぴ
おめでとうございます
くるのが遅くなって
しまいすみません

前トピでも沢山の画像
ありがとうございましたどれも宝物ですっ

このトピでも画像沢山
作って頂けたらなーって
思ってます

このトピでもよろしく
お願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/09 20:02 📱:SH03A 🆔:s6MgGbMM


#55 [あか]
>>33まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/10/09 20:31 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


#56 [あか]
>>34うさぎちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/72KB]
⏰:10/10/09 20:32 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


#57 [あか]
>>34うさぎちゃん
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/10/09 20:32 📱:PC 🆔:mP.LtZg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194