# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#726 [あか]
>>706み-ちゃん
キャンセル了解です!
でもそれ以外にも不備があるから確認お願いします(¨`)

>>708miyuさん
キャンセル了解です!
サイトの規約にしっかり書いてあることなので、読んでいただけてないみたいで悲しいです

>>711あやんさん
>>712ちろちゃん
>>713なぁちゃん
>>724みきたんちゃん
キャンセル了解です◎
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/09 21:55 📱:auSH3F 🆔:pTUPv6mg


#727 [あか]
>>718はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったエ★
最近寒いよね><
またりく待ってるねテ#

>>719ちはるさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ*
また来てください^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/09 21:56 📱:auSH3F 🆔:pTUPv6mg


#728 [あか]
>>722かぉりさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですI!
また来てください(^J^)ノ

>>723あんなさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来ていただいて大丈夫ですよ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/09 21:57 📱:auSH3F 🆔:pTUPv6mg


#729 [あか]
>>725ゆんさん
今は停止中です
停止中にリクしていただいても、受けることはできません
また、複リク・複ハン違反です
現在も違反状態ですので、みゆめろさんトピ、あいなさんトピ、私のトピでリクのキャンセル、謝罪をお願いします
そして今まで使用したハンネをハンネ変更トピで1つに統一してください
以上のことをしなければ、ずっと違反者のままですので、どの職人様にもリクは受けてもらえませんよ
また、違反についてわからないということであれば、私のトピの規約に詳しく書いてあるので熟読お願いします
誠意ある対応をしてください

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/09 22:02 📱:auSH3F 🆔:pTUPv6mg


#730 [あか]


無地画のみの
リク受けします#
今から22:45
人数2名様
40字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこを手書きか
どこをフォントかを
しっかり記入お願いします
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/09 22:06 📱:auSH3F 🆔:pTUPv6mg


#731 [べるち]
こんばんは。
学校お疲れ様でした!私も昨日まで休みで今日からまた仕事になります。昨日までは、2連休だった為、ゆっくりまったりと出来ました。久しぶりに休めた感じです。やっぱり休むことは、大事ですもんね。あかさんも無理せず!
1.リク何回目?
9回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Don't worry:)
stand up up up!!!

5.文字色
Don't worry→薄茶
:)→薄ピンク
stand→薄茶
up up up→黄・ピンク・水
!!!→薄茶


6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:09 📱:W64SA 🆔:jSO48se2


#732 [りむ]
あかさんこんばんは(^ω^)
前回は素敵すぎる画像を
ありがとうございました!
もう本当に可愛くて
携帯を開くたびに幸せな
気持ちになります☆
また素敵な素敵な宝物を
増やしたいのでぜひ
リクさせてください♪

1.リク何回目?
2回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あなたと出会って
本当の恋を知りました
良樹が大好きだよ(ハート)
5.文字色
ピンク系
6.背景色

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:12 📱:SH03A 🆔:qUiYFgDo


#733 [りむ]
>>732 続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してないです!
10.その他
文字を右下に書いて
その周りをハートなどで
飾ってほしいです!
あと出来たらで良いので
>>613のような手書きの
ハートのラインを
いれてほしいです☆
11.あかに一言
改めましてこの間は
ありがとうございました!
もう本当にあかさんの
素敵すぎるセンスに
感動してます〜(;∀;)
あかさんの画像は
本当にすべて素敵なので
どんな内容でリクするか
迷っちゃいますっ☆
画像の雰囲気も字もすごく
可愛くてもうあかさんの
大ファンです〜!
作っていただいた画像は
大切な宝物です。
大変だとは思いますが
よろしくお願いします!

受付中! [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:13 📱:SH03A 🆔:qUiYFgDo


#734 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
昨日は久し振りのリク受けとあかさん画像、ありがとうございました(((o(__*)o
連日リク受けいただいて、ありがとうございます!!!

あかさんへのリク、めちゃくちゃ集中します!
&何回も見直しています!!
仕事よりも集中してるかもです(´∀`人)

もう1つあかさんに作っていただきたい言葉が画像があるので、ちゃんと集中して、お時間もらっているあかさんが、不快な気持ちになることがないようにリクします(`・ω・´)♭

1.リク何回目?
49回目◎
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
変っていっても
消えていくんじゃない
5.文字色
基本→グレー
所々→オレンジとピンク
6.背景色
白×淡いオレンジのチェック柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
してません!

続きます!

受付中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/11/09 22:14 📱:815T 🆔:..tI.LOQ


#735 [べるち]
>>731続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全部の文字を1.のーまるでお願いします。あと、ぺんは、細めで書いて下さい><出来たら周りに手書きの飾りもお願いします。
11.あかに一言
前回、あかさんが作成していただいた画像送ったら可愛いと言っていました。喜んでくれたみたいです、ありがとうございました。最近、英文リクですみません。英文の格好良さについ…ですね。あと、森ガールも良いですね!あかさんは、ガーリーなイメージがあります。失礼なことかもしれませんがふわふわな感じがあってですかね?よろしくお願いします!リク受け中に遭遇できて嬉しいです^^

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/11/09 22:14 📱:W64SA 🆔:jSO48se2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194