# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#576 [あか]
>>573ゆか*さん
「3つを近くに」となっていたため、あのような形になりました><
言葉で表現しにくい場合には写メなどをのせて示していただいても大丈夫ですので、わかりやすく書いていただけると助かります;
GIF*

ていし [gif/216KB]
⏰:11/01/04 18:06 📱:PC 🆔:BQTNt9z2


#577 [あか]
>>573ゆか*さん
JPG*

ていし [jpg/322KB]
⏰:11/01/04 18:07 📱:PC 🆔:BQTNt9z2


#578 [ゆか*]
こんばんは
直していただいたんですね私の説明不足だったのに手間を取らせてしまってすみませんでした
あかさんからの返事を読みながら、すごく納得して、お直しをお願いして申し訳なかったなぁと反省していたら、直しの画像が貼り付けてあり、驚いたとともに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました
すごくすごく満足です本当にバランスよく書いて頂き、とっても可愛かったです
今回は私のわがままを聞いてくださり、ありがとうございました次回もしリクさせていただくことがあれば、写メなどを載せてわかりやすく伝えたいと思います
今年最初の出来事の写メをとても素敵な画像にして頂き、ありがとうございました4枚とも保存させて頂きました大切に大切に使わせて頂きます
本当にありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 23:14 📱:SH06A3 🆔:73n3L6/U


#579 [ちぃ]
はじめまして
画像をリクエストしたいんです。

背景黒で文字白で
「惚れた男は、星の数
 愛した男は、お前だけ。」

っち入れてほしいです


かっこいいかんぢでよろしくお願いします。

aha [gif/2KB]
⏰:11/01/05 14:21 📱:N906imyu 🆔:faqyc/L.


#580 [かしぱんまん]
>>579ちぃさん
あかちゃんは今リク停止中です.
それに、書き込みを見る限りだと、全く規約を読んでいないと感じました.
>>2にこのトピでの規約があります.
きちんとそれに目を通した上でリクするべきだと思います.
また、当トピではsage必須です.
メール欄にsageと入れるだけでできますので、トピを上げないようにしてください.


あかちゃん勝手にでしゃばってごめんね><
失礼しました.

停止 [jpg/3KB]
⏰:11/01/05 17:48 📱:P10A 🆔:w9pCkJag


#581 [あか]
>>560ゆきさん
>>562はなちゃん
キャンセル了解です*
また来てください(^ω^)

>>565はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ★
勝手でほんと申し訳ないけど、これからは常連としてよろしくね^^
またリク待ってるね(∩ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/06 19:48 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


#582 [あか]
>>574う-mamaさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですエ#
もう名前決まってるなんてすごいですね*
お幸せに^^
また来てください◎

>>575めぐさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
字大きすぎたかなって不安だったのでそう言っていただけて安心しました#
またリク待ってますね(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/06 19:49 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


#583 [あか]
>>578ゆか*さん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですI!
また来てください

>>579ちぃさん
今はリク停止中です
カキコミの前に過去レスを読んでください
また、なにも規約を読まずにリクされても受けることはできません
キャンセルお願いします

>>580かしちゃん
注意ありがとう(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/01/06 19:50 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


#584 [あか]


りく受けします*
今から20:00
人数2名様
メールNG
35字以内で
それ以上はフォントならOK
その場合どこをフォントに
するか必ず指定お願いします
よかったらりく
してください◎




















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/06 19:53 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


#585 [あか]


停止時間ミスってた←
21:40までに延長(¨`)

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/01/06 20:52 📱:SH005 🆔:ufHvt/rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194