# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#814 [あか]

りく停止します#
>>807ちろちゃん
>>809-810なぁちゃん
>>811はなちゃん
りく受けました(^ω^)
勉強が一段落してからの
作成になるので気長に
お待ちください*

>>804たっつさん
その写メは店内で
撮影したものですか?
店内での撮影は禁止
しているところが多いので
やめた方がいいですよ><
今回はごめんなさい(¨`)

>>805えみかさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>806SACHIさん
不備もありますし
私のとぴはsage必須です
規約をしっかり読んでください
またサンプルと貼ってますが
それはりく画像であり、
サンプルではありません
他の方への画像は
保存しないように
と書いてありますが
読んでいただけてない
みたいで悲しいです
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 16:07 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#815 [たっつ]
わかりました

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 16:24 📱:SH02A 🆔:jpTa7NEw


#816 [SACHI]
色々とすいませんでした…

キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/02/05 16:53 📱:P03A 🆔:yLp9quGc


#817 [はな]
>>814りく受け発表#

遅くなってごめんね
あかちゃん、りく受け
ありがとう(*´д`*)
勉強の合間に時間作って
くれてありがとうね♪
気長に待ってるから
あかちゃんが時間あるときにゆっくり作成お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 18:04 📱:P706imyu 🆔:05chxOCk


#818 [なぁ]
>>814
リク受け発表

わぁあかちゃん、リク受けありがとう(∩∀`*)
残りの仕事も頑張れそう(●^o^●)
さっきHP見たんだけど、あかちゃん今日テストだったのかな?(明日って意味かな)
お疲れ様(*>△<*)
テストが第一だし、画像は全然後回しで大丈夫だからねあかちゃんの生活優先でお願いします(>人<)
ゆっくりゆっくり待ってます
あまり、無理しないように頑張ってね(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 18:26 📱:F07B 🆔:snXClzYE


#819 [あか]
>>807ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/153KB]
⏰:11/02/05 18:39 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#820 [あか]
>>807ちろちゃん
クリーム色たぶん見えにくいから
こっちもどーぞ★

ていし [gif/153KB]
⏰:11/02/05 18:40 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#821 [あか]
>>809-810なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/69KB]
⏰:11/02/05 18:41 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#822 [あか]
>>811はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/33KB]
⏰:11/02/05 18:42 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#823 [はな]
>>822
画像受け取ったよ
あかちゃんー画像めっちゃかわいいです
やばいー
ほんとにこの絵文字みたいに目がハートになってしまう
ほんとありがとう


でも私の携帯がだめなんかな><
画面が明るくなったときに"happiness"の"h"のオレンジ色が見えなくなっちゃって
お任せにしといてほんと申し訳ないんだけど、もしよかったら少し色を濃くしてもらいたいですほんとにごめんね><
このオレンジ色すごい好きなのにー
勉強も大変だと思うから、そんな時間ない!って思ったら大丈夫だからね
忙しいのに画像作ってもらった上にごめんなさい
感想はまたあとでゆっくり書かせてもらうね★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/02/05 18:51 📱:P706imyu 🆔:05chxOCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194