# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#83 [あか]
>>59葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/124KB]
⏰:10/11/28 00:13 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#84 [あか]
>>60はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/50KB]
⏰:10/11/28 00:14 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#85 [あか]
>>61ゆうさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/16KB]
⏰:10/11/28 00:15 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#86 [あか]
>>64ゆかさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/79KB]
⏰:10/11/28 00:16 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#87 [あか]
>>68はるちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/11KB]
⏰:10/11/28 00:17 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#88 [あか]
>>69みきたんちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/14KB]
⏰:10/11/28 00:18 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#89 [あか]
>>65ぽむちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2種類あるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/58KB]
⏰:10/11/28 00:19 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#90 [あか]
>>65ぽむちゃん
JPG*
サイズは縮小したサイズにしました!

teisi [jpg/87KB]
⏰:10/11/28 00:20 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#91 [あか]
>>66ゆきさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/22KB]
⏰:10/11/28 00:21 📱:PC 🆔:JGQ7aH6Y


#92 [miyu]
>>82 画像うけとり

あかさんこんばんは(^ω^)
画像うけとりました
すっごくすっごく可愛いです
見た瞬間しばらく見とれてしまいました(笑)
今回は初の常連特典のイラストりくでどんなのかなー?って思ってドキドキしてたんですが……
もう可愛すぎて唖然です( ̄□ ̄;)!!
背景の茶色×淡い黄色が良い色しててそれにあのペンが凄くあってる(。≧∇≦。)
それと名前の打ち込み?
本当に嬉しいです
くまさんカップル本当にかわいいハートも沢山あって凄い嬉しいです(o^o^o)
いろんなあかさんの気づかいがとても嬉しいです(^O^)/
こんな素敵な画像を作れるのはあかさんだけですね
今から彼氏に送るのが待ち遠しくてたまりません><
素敵な1年記念日になりそうです
あかさんも課題や学校が忙しい中りく受けありがとうございます私のりく全然簡単じゃなかったのに受けてくれてその上 凄くかわいくしてくれて…
本当に感謝ですo(^∇^o)(o^∇^)o課題も無理せず進めて下さいね?
今回も沢山の方の画像作成本当にお疲れさまでした#
なんかちょこちょこため語とか入ってたり文おかしかったりごめんなさい(>_<)
今回も本当にありがとうございました
あかさん大好きです(^ω^)//
またりくしにきますね(^m^)

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/28 00:58 📱:N03A 🆔:0ccW29no


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194