# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#70 []
1.リク何回目?初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ240×320
4.内容
HAPPY BIRTHDAY
かずき( ^_^ )
生まれてきてくれて
ありがとう
ずっとずっと
よろしくね!!
5.文字色6のまーぶるねおんでお願いします!!!
6.背景色お任せします
7.パステルorビビッドor普通
お任せします
8.99KB以内にする?お願いします(^人^)
9.違反してない?していません!10.その他
あかさんの作品が可愛くて
仕方ないので!!!
本当にお任せします
動物書いてもらえたら喜びです11.あかに一言
大切な人の誕生日に
どうしてもあかさんの
画像をプレゼント
したいと思いました
とっても可愛くてわたしも
画像をぜひぜひ作って
いただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/11/27 21:50 📱:SH706i 🆔:u8m7HPmU


#71 [あか]
りく停止します★
>>56miyuさん
>>59葵ちゃん
>>60はなちゃん
>>61ゆうさん
>>64ゆかさん
>>68はるちゃん
>>69みきたんちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください♯

>>65ぽむちゃん
そのサイズで写メ加工は
100KBにおさえるのちょっと難しいです><
サイズ小さくしていただければりく受けます(^ω^)

>>66ゆきさん
2色ぺんを指定しているようですが、文字色での指定がよくわからないので詳しく説明お願いします><
説明(詳しく指定)していただければりく受けます*

>>57めぐさん
ぷれ画待ちのようですがまだあまり日にちが経ってないようなので今回はごめんなさい><

>>63み-ちゃん
キャンセル了解です!

>>70犬の絵文字さん
不備もありますしsageができてませんので受けれません
規約をしっかり読んでからりくお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/27 22:21 📱:SH005 🆔:/XMLLIS2


#72 [☆;)◆7CMuagn0cA]
    /
 (^ω^) Thankyooou!
    \
 あかちゃんこんばんは!
 リク受けありがとー!
 トピ#21でリク受け中での
 初リクエスト、めっちゃ
 わくわくしながら待ってる
 楽しみだなあ∩^^∩

***停止中*** [gif/2KB]
⏰:10/11/27 22:25 📱:P902i 🆔:X.bAc0Ms


#73 [ゆう]
リク受けありがとうございます(*´∀`*)
5名のはずが2人も多い7名に優しさを感じます(。・ω・。)
いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします><
楽しみにしてます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:27 📱:N04A 🆔:7mTS1dWI


#74 [めぐ]
>>71リク受け結果

あかサン
改めてこんばんは

そうですよね、やっぱり図々しかったですよね
不愉快な思いにさせてしまったらすみませんでした

また改めてお願いに来ますね
今回は残念ですがキャンセルします

たくさんの作成ですが、無理のない程度に頑張って下さいね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:29 📱:F906i 🆔:KQ.nVvsU


#75 [miyu]
>>71 りく受け発表

あかさんりく受け
ありがとうございます(o^o^o)
予定人数より多く受けて
くださってありがとうございます
無理せずあかさんのペースで
頑張ってくださいね

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/27 22:31 📱:N03A 🆔:ANJhsJOQ


#76 []
急いでいて忘れて
いました(>_<)
今後気をつけます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:39 📱:SH706i 🆔:u8m7HPmU


#77 [ぽむ]
>>71 リク受け発表☆

ありがとうございます
サイズ小さくして大丈夫ですどのくらいにすればいいかわからないので、サイズはあかさんにお任せして大丈夫でしょうか?よろしくお願いします

☆停止中☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/27 22:40 📱:SH06A3 🆔:iKEwpsFQ


#78 [葵:)]
リク受けありがとう
あかちゃんに作ってもらえるなんて幸せだ(^ω^)
たくさんのリクで大変だと思うけど、頑張ってね><
完成はいつでも大丈夫だからね*

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:46 📱:F02B 🆔:TEYSSdGM


#79 [ゆか*]
こんばんは
リク受け結果見ました名前があり、本当に嬉し過ぎます予定よりたくさん受けていただき、ありがとうございます
無理しないで下さいね私のはゆっくりでいいですよ
楽しみに待っています

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/27 22:48 📱:SH06A3 🆔:x1/hZ9F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194