# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#819 [あか]
>>807ちろちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/153KB]
⏰:11/02/05 18:39 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#820 [あか]
>>807ちろちゃん
クリーム色たぶん見えにくいから
こっちもどーぞ★

ていし [gif/153KB]
⏰:11/02/05 18:40 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#821 [あか]
>>809-810なぁちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/69KB]
⏰:11/02/05 18:41 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#822 [あか]
>>811はなちゃん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/33KB]
⏰:11/02/05 18:42 📱:PC 🆔:UaNlzczo


#823 [はな]
>>822
画像受け取ったよ
あかちゃんー画像めっちゃかわいいです
やばいー
ほんとにこの絵文字みたいに目がハートになってしまう
ほんとありがとう


でも私の携帯がだめなんかな><
画面が明るくなったときに"happiness"の"h"のオレンジ色が見えなくなっちゃって
お任せにしといてほんと申し訳ないんだけど、もしよかったら少し色を濃くしてもらいたいですほんとにごめんね><
このオレンジ色すごい好きなのにー
勉強も大変だと思うから、そんな時間ない!って思ったら大丈夫だからね
忙しいのに画像作ってもらった上にごめんなさい
感想はまたあとでゆっくり書かせてもらうね★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:11/02/05 18:51 📱:P706imyu 🆔:05chxOCk


#824 [あか]
>>811はなちゃん
直したよ*
これで大丈夫かな><?

ていし [gif/33KB]
⏰:11/02/05 19:50 📱:PC 🆔:JxcOQHOs


#825 [はな]
>>824
画像受けとったよ
あかちゃんの間違いじゃないのにお直ししてくれてありがとう(*´д`*)
無理言ってごめんね><
オレンジのままでもう少し濃く、のつもりだったんだけど…やっぱりピンクもかわいいね//本当にありがとう*

春っぽい画像ってことでお任せな感じだったから、とっても楽しみだったんだけど、ほんとあかちゃんは期待を裏切らない//めっちゃかわいいよー(*^^*)

この背景、初めてだね★これ、絶対お任せにしてよかった
しかも背景に合わせて★の飾りもありがとうっ#
それにこのペンやっぱりかわいいなぁ大好きなペンです!
ふんわり、春らしく希望だったからもしかして所々濃淡つけてくれた
ふんわりしててすごい好きだよー
お花も色変えてくれてありがとうっ*

この画像、全体の雰囲気も大好きで、早速待ち受けに設定しちゃったよ
最近ますますランダム待ち受け機能がほしくなる
あかちゃんの画像、どれもお気に入りだからいつも待ち受け迷うもん(笑)

さっきも書いたけど、とりあえず私立で合格もらったから今日はこれからケーキ食べるよー★
国立が本命だからまだまだこれからだけどねあと20日がんばるよ∩^ω^∩

ほんとに今回もとっても素敵な画像をありがとう大切にするね♪゙
あかちゃんもテスト頑張ってね★
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 21:04 📱:P706imyu 🆔:05chxOCk


#826 [あか]
>>815たっつさん
>>816SACHIさん
キャンセル了解です#
また来てください*

>>825はなちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ★
受験合格おめでとう*
国立も頑張ってね∩^ω^∩
またりく待ってるよ◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 21:46 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#827 [あか]


>>819-820ちろちゃん
>>821なぁちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 21:48 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#828 [あか]


りく受けします★
今から23:00
人数2名様
メールNG
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください#

















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/05 21:53 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194