# P I C T 21 #
最新 最初 🆕
#834 [ゆき]
>>833の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

9.違反してない?
してません

10.その他
ペンは1番ののーまるでお願いします
背景に花柄の模様を入れていただきたいです

11.あかに一言
前回はわがままを言ってしまい、文字色かえていただいてすいませんでした
ありがとうございました
明日が待ちに待った彼とお泊まりの日なので、記念に作ってほしいです
お忙しいところ申し訳ないですがよろしくお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 22:56 📱:F01B 🆔:L6TtvnWE


#835 [あか]


リク停止します#
>>829nonnonさん
>>832ラウ゛さん
リク受けました(^ω^)
お待ちください★

>>830りおさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>831はるちゃん
>>833ゆきさん
勉強もやらなきゃなので
作りやすそうな方を
優先しました><
今回はごめんなさい;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/05 23:08 📱:SH005 🆔:u2QPLFuk


#836 [りお]
すみません
不備が分かりません


わかりました
リクキャンセルします(^O^)

gif 1KB
⏰:11/02/05 23:11 📱:P905i 🆔:vSoHKQLI


#837 [☆;)◆7CMuagn0cA]
おお(;o;)あかちゃんごめんね!
>>831キャンセルします!!
‐>>891の追記*―‐―‐―‐―
春休みっていっても来週再来週は
学校行かなきゃだめなんだ…(泣)
も〜高校生じゃあるまいしっ;;←
って感じなんだけどね〜(笑)
―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―
ではまたお願いしに…☆ちなみに
今回リクした“写メをくりぬく”
っていうのは大丈夫なのかな?
不可能だったら次は変えます
あと、
>>832ラウ゛さん、不備があると思うんだけど…違ったらごめん

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:11/02/05 23:21 📱:P902i 🆔:zROhAgE6


#838 [ラヴ]
>>835リク受け発表 %%

あかさん、受けていただきありがとうございます!ホントにホントに感激です!
お勉強中にすみません(>_<)ゆっくりで構いませんので完成お待ちしております♪.

よろしくお願いします.

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 23:23 📱:N08A3 🆔:Rzn3qpgI


#839 [あか]
>>835ラヴさん
受けると言いましたが
不備があったので
今回はごめんなさい><

>>837はるちゃん
キャンセル了解です*
ありがとう^^
くり抜くってよく
意味がわからないです><

ていし [gif/9KB]
⏰:11/02/05 23:24 📱:PC 🆔:2zHSpVE.


#840 [ゆき]
わかりました
キャンセルします
またお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/02/05 23:29 📱:F01B 🆔:L6TtvnWE


#841 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>839あかちゃん∩^^∩
やっぱわかりづらかったか
説明するよりもイメージを書くね!:)
んー…口で説明するとなると…
背景は写メを使ってもらって、
真ん中辺りを切り取るというか…
とりあえず書いてみたので…

停止中 [jpg/32KB]
⏰:11/02/05 23:42 📱:P902i 🆔:zROhAgE6


#842 [ラヴ]
>>832
すみません、キャンセルします。

今ご指摘に気付きました(>_<)

>>837はるさん(でよろしかったでしょうか)
すみません、気が付きませんでした…。ご指摘ありがとうございます。

これから気をつけます。あかさん、一度受けて下さったのにすみませんでした。またよろしくお願いします。

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/05 23:47 📱:N08A3 🆔:Rzn3qpgI


#843 [あか]
>>829nonnonさん
画像できました(^ω^)
気にいってもらえると
うれしいです★

teisi [gif/66KB]
⏰:11/02/06 00:07 📱:PC 🆔:5ADmF/UY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194