がぞう,
最新 最初 🆕
#253 [りぃ]
>>250

みゆちゃんこんばんば(^^)
お直しありがとうございました
さすがみゆちゃん!!
見とれてしまった
超〜可愛い
写メいっぱいでやりにくかったかもなのに、ごめんね

希望通り吹き出ししてくれてありがとう
すごい気に入ったよん

そして背景!!
超〜きれい(*/ω\*)
雪が降ってるみたい
まさに冬!って感じが出ててすごいな〜
雪の結晶高い確率でお願いしてるけど、やっぱ可愛いな(^^)
ハートもまざってて可愛い(*^_^*)

それと名前の文字色、水色とピンクって使い分けてくれてありがとういつもお任せにしちゃってるけど、すごい感謝してるんだあ
日付もクリスマスカラーにしてくれて、こぉゆう細かい気遣いをしてくれるみゆちゃんが大好きだぁ\(^^)/

今年初の画像
大満足な仕上がりにしてくれてありがとう

即、待ち受けにしました
彼氏にも送るねっ
絶対喜ぶ!

久々にみゆちゃんに作って貰えてすごく嬉しかったです(*/ω\*)
また今年もよろしくねみゆちゃん
次回もタイミングあえたらいいなあ〜

本当にありがとう

jpg 56KB
⏰:11/01/13 20:25 📱:N01B 🆔:xn/dgy2Q


#254 [:)みゆめろ]
コンバンワ★
受けレスありがとでした(∩ェ`∩)

gif 1KB
⏰:11/01/13 21:51 📱:SH003 🆔:xIBoc2lI


#255 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/
こんばんは★受けレス遅くなって本当にごめんね(;_;)(;_;)
バッチリ受け取ったよ!

もう見た瞬間目がハートになっちゃったよぉぉぉ(o^∀^o)
みゆちゃんの手書きのくつしためっちゃかわいいんだもんっ(★'∀`p)q
くつしたから出てるみたいに写メ加工してくれてるし、全部背景処理してくれたんだねぇ(ノω・`)
細かい作業ありがとう!写メの星と飾りの星がオソロイでキラキラでほんとかわいいっ★☆
しかもしかも雪の結晶まで書いてくれて><
他の方の画像見て、雪の結晶かわいいなって思ってたからめっちゃ嬉しかったよ^^
それに周りのクリスマスラインがもう本当に最高だねd(∀≦*★)
これ手書きなんかな?!!クオリティ高すぎる♪
全部が統一されててスペシャルな画像にしてくれて、本当にうれしいです(≧∇≦)
早速印刷しちゃおっ♪♪みゆちゃんのおかげでアルバムが本当にかわいくなるんだよー!!
今回もたくさんのリクを受けてくれて本当にありがとう☆
みゆちゃんからのお年玉、大切にするね★
今年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

かわいすぎるよー(≧∇≦) [jpg/137KB]
⏰:11/01/14 00:00 📱:SH005 🆔:YtykyuFo


#256 [マイ!]


>>232
ゆみめろさん
優しいお言葉ありがとうございます。私の確認不足でみゆめろさんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんでした。お言葉に甘えて内容変えてリクエストさせていただきます。
完成はいつでもいいので気長に待ちます。ありがとうございます!


★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
 写メ加工でお願いします!
★画像サイズは?
 480×854
★静止画?動画?
 静止画でお願いします
★背景色は?
 ピンク色!
★書く文字は?
 I(ハート)のえる
★文字色は?
 白メインで
 でお願いします!
★パステル?ビビッド? パステル!
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
 サイトにお願いします!
★何キロバイトまで見れますか?
 100kb以内でお願いします!

写メの犬をハートに切り取ってください。

よろしくお願いします!

jpg 38KB
⏰:11/01/14 09:43 📱:F02A 🆔:aQM5P3Mk


#257 [:)みゆめろ]
こんにちわ(*^ω^*)
受けレスありがとでした★

マイさn
お待ち下さい♪

日曜お昼12時から12時05分まで受けます!

gif 6KB
⏰:11/01/15 13:06 📱:SH003 🆔:85S/4h2c


#258 [:)みゆめろ]
マイさn
こんにちわ^^
出来ました★

jpg 78KB
⏰:11/01/16 11:07 📱:PC 🆔:eyKnf3d6


#259 [ゆあん]
>>257みゆめろさんリク受け中
こんにちわ(*^^*)予告リク受けありがとうございます
昨年みゆめろさんに作って頂いた年賀状画像、みんなからかわいいかわいいと大好評でした(⌒0⌒)
ありがとうございます来年もぜひお願いしたいです
今回は遊園地に行った時の画像でまたお願いにきましたよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
1枚目
初めてのジェットコースター
2枚目
まだ足りないな〜
3枚目
タコさんにものったよ
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
デザインも色も全部お任せでお願いしますよろしくお願いします

12時5分まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/16 12:00 📱:P07A3 🆔:gQaW34HQ


#260 [麻衣ママ]
>>257リク受付中

★みゆちゃん★
こんにちは☆
今日は雪って言ってたのに全然だったよー!
みゆちゃんとこは大丈夫かな?
この間はかわいいお年玉画像ありがとう(o^∀^o)家族みんなの待ち受けだよぉ♪♪
今回もクリスマスの画像なんだけどよろしくお願いします(ノω・`)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ☆
★書く文字は?
(ハート)サンタたかと(ハート)
最高のクリスマスプレゼント☆
★文字色は?
みゆちゃんにお任せ☆
★パステル?ビビッド?
ビビッド
大丈夫ならクリスマス風の加工をしてほしいな♪
似リクになっちゃうかな?だったらクリスマス風じゃなくて大丈夫だよ^^
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼ってね☆
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくてOKだよ!

よろしくお願いします(-ω・)★

\リク受付中/ [jpg/54KB]
⏰:11/01/16 12:00 📱:SH005 🆔:rfiKvJ0k


#261 [まぁ]

>>257
みゆチャンこんにちは★
前回ハンネ忘れちゃったから
リベンジに来たよ
みゆチャンに絶対加工して
もらいたい画像たちだから
昨日、予告見つけられて
かなり嬉しかったぁ
いつでも大丈夫なので
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27185/965
サンのみたいなキラキラな感じで
色はお任せ
★書く文字は?
Disney旅行
2010年10月3日〜10月6日
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 1KB
⏰:11/01/16 12:00 📱:SH02A 🆔:wLDxVQ5E


#262 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/16 12:00 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194