がぞう,
最新 最初 🆕
#777 [リ(・∀・)い]
>>776 リク文

2枚目添付しまーす(・∀・)
加工の仕方ゎお任せする

3人が一緒な感じがいいな

よろしくお願いしますッ!!

2枚目★ [jpg/143KB]
⏰:11/03/12 16:38 📱:N07A3 🆔:Mhyuedew


#778 []
>>556
>>760 リク受付中★
みゆちゃんこんばんは★やっとさっき繋がるようになった!めちゃくちゃ地震すごかったね!あたしはちょうど実家に帰省してて福島に居たんだけど,かなり揺れて、余震も1時間置きに何回も来て(^-^;みゆちゃんのとこは大丈夫な地域かな??
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?無地
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
あんまり大きい柄ぢゃない感じで可愛いく(*´∇`*)どんな感じかあたしはセンスないのでお任せで☆
★書く文字は?

す〜きッ(ハァト)
↑真ん中に↓の散りばめる文字よりは少し大きめに☆

周りに、
よしのり
って文字を小さめ?にたくさんちりばめて下さい♪
★文字色は?
よしのりって文字は水色と青色の二色でちりばめて下さい♪
す〜きッ(ハァト)は薄ぴんくと濃いぴんくのグラデみたいな感じで☆ハァトは赤♪
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
100前後?
お願いします(*´∇`*)

gif 1KB
⏰:11/03/12 19:04 📱:SH003 🆔:jo6LmcYE


#779 [LB]
>>760抽選・数名受付中

みゆめろさんこんばんわ前に1度可愛い写メ加工を作成して頂きました(^^)なかなかタイミングが合わなくてリク出来なかったのですが今回ゎみゆめろさんの優しさで長いリク受けをして頂いたので気付く事が出来ました(*^□^*)抽選だしたくさんのリクが殺到してるのでドキドキしながら参加させて頂きますよろしくお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
⇒写メ加工お願いします★画像サイズは?
⇒480×854
★静止画?動画?
⇒静止画
★背景色は?
⇒黒
★書く文字は?
仲良し姉妹(ハ-ト)
★文字色は?
薄い紫と薄いピンク
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトに貼って下さい
★何キロバイトまで見れますか?
何キロでも見れます

2枚写メ貼リするので
写メ大きめに加工
お願いします(^3^)/
背景指定とかでゎ
無いのですが..出来たら
>>415みたいな雰囲気に
お願いしたいです(∀)
抽選当選したらよろしく
お願いします(//∀//)

1枚目 [jpg/56KB]
⏰:11/03/12 21:15 📱:N01B 🆔:k7ieerHo


#780 [LB]
>>779リク内容(´∀`)
写メ2枚目貼リます

前回ゎ文字無し加工お願いさせて頂いたので文字あリお願いするのゎはじめてですごくわくわくします

みゆめろさんの文字可愛いし加工の仕方もすごくセンスあって大好きなので
今回リクに参加出来て幸せすぎます(//∀//)

よろしくお願いします

2枚目 [jpg/43KB]
⏰:11/03/12 21:27 📱:N01B 🆔:k7ieerHo


#781 [:)みゆめろ]
>>770のんさん
おはようございます☆
受け付けました!
友達にも見せて頂けるとか何か恥ずかしいですが嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

>>772とんさん
おはようございます☆
受け付けました!
気に入って貰えるように頑張って作りますね(*^ω^*)

>>773さっちさん
おはようございます☆
受け付けました!
お久しぶりです(^-^*)/
にゃんこのさっちさんですよね?
お子さん産まれたんですね∩^ω^∩
おめでとうございます♪

gif 3KB
⏰:11/03/13 10:00 📱:SH003 🆔:bqh0tHzM


#782 [:)みゆめろ]
>>774あやごん
おはよう('-'*)
受け付けたよ!
地震めっちゃ怖かったねー(*´・ω・)

>>775麻衣ちゃん
おはよう('-'*)
大丈夫だったよ♪
宮城とか大変そおやね(*´・ω・)

>>777リいやん
おはよう('-'*)
受け付けたよ!
みんな無事で良かった☆

>>778凛ちゃん
おはよう('-'*)
受け付けたよ!
福島ってめっちゃ揺れたんやない(゜O゜;)?

gif 3KB
⏰:11/03/13 10:02 📱:SH003 🆔:bqh0tHzM


#783 [:)みゆめろ]
>>780LBさん
おはようございます♪
受け付けました!
気に入って貰えるように頑張って作ります∩^ω^∩

gif 3KB
⏰:11/03/13 10:04 📱:SH003 🆔:bqh0tHzM


#784 [:)みゆめろ]
>>770のんさん
>>772とんさん
>>773さっちさん
>>774あやごん
>>777リいやん
>>778凛ちゃん
>>780LBさん

gif 3KB
⏰:11/03/13 10:05 📱:SH003 🆔:bqh0tHzM


#785 []
みゆちゃんおはよぉ(≧∇≦)
うん(ー▽ー゙;)福島かなり揺れた 汗 ちょうど同窓会があって実家帰ってたんだけど、中止だったよ(^_^;)もしそれがなきゃりいさんと同じ栃木に居たよ(^_^;)今も余震がたくさんくるし、緊急速報で携帯がすごい音で鳴るから、その度に外へ出てる(^_^;)電車が運転見合わせだから彼氏のとこへ帰れなくて(;∇;)でもみゆちゃんのみんなに作った画像見て癒されてました(つω )

あ!りく受けありがとう(^人^)♪
そして…えっ??
まさかの全員りく受け!(°□°;)
みゆちゃん大丈夫?あまり無理しないで、あたしのは全然急ぎぢゃないし、時間のある時にゆっくりで大丈夫だよ(*´∇`*)みゆちゃん人気なのにすごい優しいからきちんと自分の時間も優先してね($ε≦●)

ほんとに毎回毎回素敵すぎる対応ありがとうm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/03/13 10:48 📱:SH003 🆔:nu7vJCH6


#786 [さっち]
こんにちは!!
リク受けありがとうございます♪覚えてくれてて嬉しいです。
ありがとうございます(´∀`)
昨日退院したばかりで猫と会わせてないんですけどヤキモチ妬かないか心配です(;´∩`)
ひさしぶりの画像楽しみにしてますのでよろしくお願いします♪

jpg 73KB
⏰:11/03/13 11:25 📱:N08A3 🆔:ZulQ1ke6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194