がぞう,
最新 最初 🆕
#946 [:)みゆめろ]
aboさん
おはようございます!
受けレスありがとうございました∩^ω^∩

みきさん
おはようございます!
嬉しいです∩^ω^∩
まだまだ下手っぴですがたくさんリク来て下さい★

飛鳥さん
おはようございます!
受けレスありがとうございました∩^ω^∩
気にいってくれて良かったあ☆

ひとみちゃん
あれ,一応赤なんだ←パステルだと赤もあんな感じの薄い色になっちゃうんだよね(*´・ω・)

gif 1KB
⏰:11/03/22 08:42 📱:SH003 🆔:0fmf//po


#947 [ひとみ]
>>946

みゆちゃんおはよ(^ω^)

そうだったんだね( ̄口 ̄)何も知らなくてごめんね↓↓了解しました♪♪今回も素敵画像ありがとうございました(*´Д`*)

ずっと大切にします(P∀`q)♪♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 10:58 📱:W53CA 🆔:MMkRoNMc


#948 [:)みゆめろ]
ひとみちゃん
ごめんね(*´・ω・)

gif 1KB
⏰:11/03/22 16:46 📱:SH003 🆔:0fmf//po


#949 [:)みゆめろ]
>>831必読
2〜3名受けます!

メール× [gif/1KB]
⏰:11/03/22 16:48 📱:SH003 🆔:0fmf//po


#950 [まぁ]
>>949受付中★

みゆチャンこんばんは
またリク受け発見できてめちゃめちゃ嬉しいよぉ
漏れちゃったリクのリベンジさせていただくね結婚式からもう1年経ったんだなと思うとかなり不思議な感じがする
よければ
>>914のリクお願いします

gif 1KB
⏰:11/03/22 17:10 📱:N02C 🆔:VpRggw0M


#951 [ちはる]
>>831安価します★
>>849受付中★
みーちゃ、こんばんは☆
リク受け嬉しい(ノω`*)ノ
ありがとう★

最強だったお店メンバーも、夢や結婚で辞めちゃうんだ…。
お別れ寂しい…。
今まで一緒に頑張ってきた皆との写メリクさせてください★
残り少ない今メンバーとの時間、しっかり頑張っていこーって思います★

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
↑反転していたら、真直ぐでお願いします☆
↑写メは、背景処理なし,ありお任せします☆
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク系お任せ☆飾りもお任せ
★書く文字は?
ソフトバンク東大洲
気持ちと気合いは
どこにも負けん(キラキラ)
2011.3.20
↑少し長くなりましたが、手書きだと嬉しいです!
★文字色は?
気持ち,気合い,負けん→ピンク
他→ピンク以外お任せ
日付→お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ

→続きます

写メ1枚目 [jpg/175KB]
⏰:11/03/22 17:46 📱:815T 🆔:998oxLeE


#952 [ちはる]
>>952
→続きです

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

今メンバーでの最後の写メになりそうです。
新しいメンバー入ったらまた違うから…☆
最後まで頑張れて、またさらに頑張れるようにと思ってリクさせてもらいました+゚

もうすぐこのトピもいっぱいになりそうだね!
このトピでも本当にたくさんたくさんありがとう★

大丈夫だったら、よろしくお願いします\(^▽^)/

写メ2枚目 [jpg/105KB]
⏰:11/03/22 17:55 📱:815T 🆔:998oxLeE


#953 [みき]
みゆめろさんこんにちは♪

わたしがこんな事を
言える立場ではないのですが
自分の中でひっかかっているので
言わせてもらいます


↓次のレスで

作っていただいた画像 [jpg/84KB]
⏰:11/03/22 17:55 📱:SH005 🆔:I3U7E9G.


#954 [みき]
>>906
>>907

先日みゆめろさんがリク受けした
「ぽち」さんのリクエストと受けレスが
どうしてもひっかかってしまって
わたしが職人様だったら
これからはリクを受けたくない
という印象がつきました

「yuchi」さんのスレでは
受けレスがきちんと書いてあり
どうしてみゆめろさんには
「ありがとうございました」の
言葉が言えないのか疑問に思っています

わたしは職人様でもないし
リクを受けるか受けないかは
みゆめろさんの判断ですが、
わたしはみゆめろさんに
画像を作っていただいて
本当に感謝しています♯
大切にしていますし、
字も画像のセンスも好きです

なのでわたしの個人的な思いで
ここに書かせてもらいました

「ぽち」さんからの
「ありがとうございました」の
言葉を聞きたいです

みゆめろさんが
気にしていないようでしたら
スルーしてください
すみません(;_;)

作っていただいた画像* [jpg/99KB]
⏰:11/03/22 17:59 📱:SH005 🆔:I3U7E9G.


#955 [:)みゆめろ]
ていし

お返事後でします!お待ちください^^

ここまで受け^^

gif 4KB
⏰:11/03/22 18:02 📱:PC 🆔:inBTvhQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194