がぞう,
最新 最初 🆕
#150 [とん]
初めましてこんばんは☆以前から画像すごくかわいいと思っていてぜひリクさせていただきたいと待っていました

よろしくお願いします☆
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?写メ加工でお願いします
★画像サイズは?
960×480
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせでお願いします
★書く文字は?
2011
今年もままと
ぼくのこと
よろしくね

★文字色は?
おまかせでお願いします
★パステル?ビビッド?パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで大丈夫です
★何キロバイトまで見れますか?
100KB

改めましてこんばんは
みゆめろさんの作られる画像はすべてかわいくてイラスト?の女の子もすごくかわいくていつかはリクに挑戦させていただきたいと思ってましたいつももたもたして間に合わないのですが今回が年内最後と聞き急いでリクさせていただきました
加工もすごくかわいくてできれば星やハートなどの形のなかに写真を入れていただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします

jpg 107KB
⏰:10/12/13 18:29 📱:F06B 🆔:XVorZ6aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194