がぞう,
最新 最初 🆕
#161 [とん]
遅くなりましたが
リク受けしていただき
ありがとうございます
さっき見てすごく
嬉しくなりました
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/12/13 23:34 📱:F06B 🆔:XVorZ6aE


#162 [:)みゆめろ]
>>148まあちゃn
こんばんわ^^
出来ました!
これが限界です!

リク画 [jpg/70KB]
⏰:10/12/14 17:43 📱:PC 🆔:fmpvLmQs


#163 [:)みゆめろ]
>>150とんさn
こんばんわ^^
出来ました★
初リクありがとうございました!

リク画 [jpg/90KB]
⏰:10/12/14 18:08 📱:PC 🆔:fmpvLmQs


#164 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
家事に育児にお仕事にで
疲れてるはずなのに
作成してくれてありがとぉ
画像受け取りました
見た瞬間素敵過ぎて
かなり感動したよぉ
この加工の仕方は本当に
綺麗過ぎるねぇ
あたしが無理なお願いしたのに
それを叶えてくれたみゆチャンに
感謝です(´;ω;`)
キラキラがすごく綺麗だし
枠の中にハートがあるの可愛いし
ペンがさりげなくチェック柄で
更にみゆチャンの字が可愛すぎて
言葉にならないよ
写メも反転させてくれて
ありがとぉ(p´∀`)p
センス良すぎて尊敬します
みゆチャンに出会って
もう1年が過ぎました
今まで沢山の画像を
作ってもらったけど全てが
あたしの大事な宝物だよぉ
あたしと同じくパパも
みゆチャン画像の大ファンだから
これからも末永く
よろしくお願いします
師走は忙しいだろうしあんまり
無理しないでね(*・∀-)★
本当に02ありがとぉ
ございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/14 18:47 📱:SH02A 🆔:boYnNBrU


#165 [とん]
画像受けとりました
冬っぽい背景や星の中の背景までかわいく
もうすべてとてもかわいくて大満足です
このまま年賀状にしたいくらいです
手をかけて作っていただき本当にありがとうございます
ブログやメールでたくさん活用させていただきます
またリク受けしていただけるよう頑張ります
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/12/14 20:28 📱:F06B 🆔:P2irojWs


#166 [:)みゆめろ]
ゆう姫さn
まぁちゃn
とんさn

まとめてのレスですみません(´;ω;)←
受けレスありがとうございました★

貰い凸 [gif/1KB]
⏰:10/12/15 00:04 📱:W63H 🆔:Su.w8vCA


#167 [のん]
残業疲れで受け取り遅くなってすいませんでした
画像受け取らせてもらいました
見た瞬間目が←こうなりましたホントに素晴らしすぎですよ
みゆめろさんたちもアドベンチャー行ったんですね行った日にちも近くて勝手に親近感わいちゃいました
みゆめろさんのパンダがハートの中に入っていてさらにアドベンチャーっぽくなっていてすごく気に入りました(vωv*)まさかあんなふうにパンダを使っていただけるなんて思ってもなかったので感動しました
背景もあの黒気に入っていたのでうれしいです周りのキラキラや文字のカラフルな感じが画像を引き立ててる感じですごいなぁと改めて思っちゃいました
イニシャルの色も青とピンクで分けていただいてあってびっくりちゃいました(*艸≦)
写メの使い方も周りが白く囲われていて目立つ感じにしてくれていてうれしいですゾウ大好きなので一緒に撮った幸せな写真だったのでホントのホントにみゆめろさんに頼んでよかったです
大満足です
ありがとうございました^∀^)
また内容があったときにはよろしくお願いします

保存完了 [jpg/96KB]
⏰:10/12/15 07:06 📱:SH01A 🆔:G24nYJh.


#168 [:)みゆめろ]
のんさn
こんばんは(^-^*)/
受けレスありがとでしたあ∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/12/31 18:33 📱:SH003 🆔:7CqZw6OY


#169 [:)みゆめろ]
僕から日頃の感謝を込めてお年玉?ww
1月1日00時00分カラ23時59分マデにリクしてくれた方皆さん作ります!
完成わいつになるか分かりませんww
めっちゃ遅くなるかも←プレ画デス
メール,長文×

gif 1KB
⏰:10/12/31 18:36 📱:SH003 🆔:7CqZw6OY


#170 [紗羅]
>>169 みゆさんから素敵なお年玉リク受け
こんばんはI
明けましておめでとうございます~
昨年は素敵な芸術作をたくさん下さりありがとうございました
私もパパもみゆさんには本当に感謝してますm
今年も沢山お世話になると思いますが宜しくお願いします~
なかなか眠れずにサイトを覗いたところ今回の素晴らしい企画に出会うことが出来て幸せな気持ちになれましたx
お正月でお忙しい中みゆさん本当にありがとうございます
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?480×800
★静止画?動画?静止画です
★背景色は?濃いピンク系
★書く文字は?
(ハート)幸せの印(ハート)
Love(指輪)Ring
★文字色は?
ハート=赤 幸せの印=白 ハート=赤
Love Ring=紫 間の指輪=お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイトです
★何キロバイトまで見れますか?120
写メを二枚貼るので両方ハート形にくり抜いて雰囲気はキラキラ系にして欲しいです
みゆさんの人気は凄いのでフ元旦そうそう大勢の方々が来られて大変と思いますが宜しくお願いしまず

受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/01/01 00:05 📱:SH001 🆔:DMPuY0As


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194