がぞう,
最新 最初 🆕
#239 [らのん]

すみません

サイズがわからないので
貼付けたくらいの
大きさくらいで
大丈夫ですかぁ??

bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27185/8

よろしくお願いします

★受付中★ [gif/2KB]
⏰:11/01/12 17:15 📱:SH05B 🆔:OFMqUNm6


#240 [りぃ]
>>233 リク受付中


>>236 リク内容+写メ1
>>237 リク内容+写メ2
>>238 写メ3


これから写メ4です。

いっぱいの写メ&いっぱいレス使っちゃってごめんね

受けてくれるかわからないけど、受けてくれたらうれしいな〜
よろしくお願いします

4枚目 [jpg/113KB]
⏰:11/01/12 17:16 📱:N01B 🆔:w24TPWB.


#241 [まぁ]

>>233

みゆチャンこんばんは
今年初のリクが出来て嬉しいよ
お年玉リクお疲れ様
いつも優しいみゆチャンが
私は大好きだよぉ
今回はDisney旅行の写メ加工を
お願いしに来たよ
楽しすぎた旅行の写メたち
だからみゆチャンに加工して
もらうのを楽しみに
してました(*'-'*)
よければまたお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27185/965
サンのみたいなキラキラな感じで
色はお任せ
★書く文字は?
Disney旅行
2010年10月3日〜10月6日
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
ビビット
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
何キロバイトでもOK

gif 1KB
⏰:11/01/12 17:24 📱:SH02A 🆔:8uENQ3p2


#242 [さとも(ω)]
>>233 受付中
やったあリク受け発見
みゆめろちゃん
あけましておめでとう
今年わどんな年越しだったかな
今年もみゆめろちゃんと
みゆめろちゃんFamにとって
よい年でありますように
新年早々すてきなリク受けしてたみたいで
さすがみゆめろちゃん
たくさんのリク受けのあとに
またリク受けありがと
久々にリク受け発見
テンション上がってます←
ぜひぜひ参加させて下さい
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240×170
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
キラキラ系黒
★書く文字は?
☆2co1☆
★文字色は?
ショッキングピンク
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール
送りますね
何キロバイトまで見れますか?
150くらい


よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 17:24 📱:SH01C 🆔:oDdfTUTY


#243 [:)みゆめろ]
>>234らのんさn
こんばんわ★
出来ました!

リク [ifm/2KB]
⏰:11/01/12 18:38 📱:PC 🆔:uCMwqnLI


#244 [:)みゆめろ]
>>240りぃちゃn
こんばんわー^^
できたよ★

リク [jpg/61KB]
⏰:11/01/12 18:54 📱:PC 🆔:uCMwqnLI


#245 [りぃ]
みゆちゃん早い仕上がり
ってか受けてくれたんだねえ(*/ω\*)
今年初のリク受け
幸せな日だあ

画像見たんだけど、やっぱ合成画像すきだあ
それと雪の結晶も可愛い

そしてね、もしやりにくてはぶいたのかわからないんだけど(><)
4枚目の画像入ってないの
あれも一緒に入れてもらえないかな?これ以上入らないよ!ってな感じだったらこのままでも十分綺麗なんで大丈夫です

gif 4KB
⏰:11/01/12 19:09 📱:N01B 🆔:w24TPWB.


#246 [:)みゆめろ]
りぃちゃn
ゴメン(*´・ω・)
入れ忘れ←
直すね!

jpg 24KB
⏰:11/01/12 20:37 📱:SH003 🆔:TRyNd6W2


#247 [らのん]

みゆめろさんこんばんわ(^3^)/

りく受けて下さり
しかもこんなに早くに
仕上げて頂き
ありがとぉございます

いつもながら見た瞬間
一人ニヤけちゃいました
色使いもばっちりです

何かいつも迷惑ばかりかけて
申し訳ないです
またお願いすること
あると思いますが
その時はよろしく
お願いします(゚▽゚)/

あけおめみんなに
送ったのですが
可愛いって言ってもらい
かなり嬉しかったし
大盛況でした!!
みゆめろさんのお陰です

本当にありがとぉ
ございました

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/01/12 21:27 📱:SH05B 🆔:OFMqUNm6


#248 [りぃ]
>>246
こんばんはっ(^^)
みゆちゃんありがとう
たくさんの写メで紛らわしかったよね(><)
ごめんね
お直しいつになっても大丈夫なんでお願いします

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/13 01:12 📱:N01B 🆔:xn/dgy2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194