がぞう,
最新 最初 🆕
#360 [リ(・∀・)い]
>>343-344
みゆちゃんからお知らせ
 

>>354 みゆちゃん
リク受けあリがとお(・∀・)
不備がなくてよカったあ

写メ添付してあったのわかったかなぁ?リクに添付してある写メで写メ加工お願いします∩^ω^∩

出来上がリゆるーリ待ってるからね(・∀・)

プレ画受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/30 13:12 📱:N07A3 🆔:.0YYgMDY


#361 [:)みゆめろ]
>>358-359受け付けました^^
みーにゃんさn
どのチェックですか?

gif 17KB
⏰:11/01/30 14:50 📱:PC 🆔:p.ZyWkwo


#362 [:)みゆめろ]
リク受けた方←来週末くらいからアップ出来ると思いますヽ(´▽`)/

gif 14KB
⏰:11/01/30 15:51 📱:SH003 🆔:HAGTmZ8E


#363 [み-にゃん]
リク受付ありがとうございます。
>>343 の左上から2つ目のやつ
でお願いしますイ

よろしくお願いします。

プレ画リク受付中◎ [png/1KB]
⏰:11/01/30 16:10 📱:SH003 🆔:ap7sASXA


#364 [ゆき]
>>343-344
みゆめろさんプレ画リク受付
こんばんは(*^_^*)
久しぶりにリクさせていただきますみゆめろさんの画像いろいろなバリエーションがあって、どの画像も素敵で見てて楽しいです
少しおやすみされるんですね
みゆめろさんの過去作拝見させていただいて、黒背景のキラキラした蝶々が飛んでいる画像がとても素敵だったので、画像作っていただきたいです
すでにたくさんの方がリクされてますがぜひよろしくお願い致します

★写メ加工?無地?
無地
★画像サイズは?
480×840
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>343-344から背景柄を必ず選んで下さい!柄無しの場合わ柄無しと書いて下さい!
黒で>>343の左側の上から3番目
★書く文字は?
いつも愛を込めて
YY
★文字色は?必ず指定してください!
いつも愛を込めて→赤とピンク
Y→青
→濃いピンク
Y→オレンジ
★パステル?ビビッド?ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?
150くらいまでです

いつでも構いませんのでよろしくお願いします('-^*)

プレ画リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/30 18:54 📱:F01B 🆔:0jrrI84.


#365 [麻衣ママ]
>>343みゆちんプレ画受付中

みゆちゃん*こんばんは☆
みゆちゃんお休みするんやね((P∀q)
残念やけどママに主婦に仕事にって絶対大変やもん(p_、)みゆちゃんの時間、少しでもゆっくりできたらいいね★
最近いっぱい作ってもらってるから悩んだけど、おやすみ前やしやっぱり我慢できんかった!!
よろしくお願いします☆☆

★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
>>344のハートの柄
オレンジ色
★書く文字は?
祝 寝返り記念日
2010.11.29
祝をハートで囲んでほしいな♪
★文字色は?必ず指定して下さい!
>>208のペンでカラフル☆
★パステル?ビビッド?
ビビッド
★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくてOKです☆

たっくさんリクくるだろうな!よろしくお願いしますm(_ _)m

受付中☆ [jpg/61KB]
⏰:11/01/30 19:19 📱:SH005 🆔:jqENlevw


#366 [:)みゆめろ]
>>364-365受け付けました!停止

gif 14KB
⏰:11/01/30 20:28 📱:SH003 🆔:HAGTmZ8E


#367 [:)みゆめろ]
>>346ちはるん
こんばんは(゚▽゚)/
出来ました!
たくさんリクエストありがとう(^人^)
また帰って来たらヨロシクね★

jpg 180KB
⏰:11/01/30 20:31 📱:SH003 🆔:HAGTmZ8E


#368 [:)みゆめろ]
>>348リ(・∀・)いちゃn
こんばんは(゚▽゚)/
久しぶりだね★
蒼真くんおっきくなったね←

gif 34KB
⏰:11/01/30 20:33 📱:SH003 🆔:HAGTmZ8E


#369 [:)みゆめろ]
>>349まぁちゃn
こんばんは(゚▽゚)/
出来ました★
たくさんリクエストありがとう(^人^)

gif 216KB
⏰:11/01/30 20:34 📱:SH003 🆔:HAGTmZ8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194