がぞう,
最新 最初 🆕
#383 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

スゴイ!!!
リク受けてもろとるうえに、もう画像作ってもろとるΣ(oДO;)o))
それにスゴイリク数と完成数!!!
自分のはモチロン他の皆さんのも見させてもろたんやけどf^^*)スゴイクオリティ高い綺麗な画像たちで、ドキドキドキドキ!!!!!
ありがとう(∩・ω・∩)

この背景、前リクお願いしたかったけど消えちゃってリクできんかった背景に似とる!!!!!ハートの花びらやったかな???
今も可愛かったなあー+゚って思いよった背景やけん、出会えて感激やったよっ★
グラデーションなハートが綺麗やし、キュービックなキラキラもはいっとって幻想的で、スゴイカワイイ♪
ペンも縁取りと影が、黄色と茶色で凝ったペンで仕上げてくれて、ありがとう★
背景処理も面倒やのに、受けてくれてありがとう(ρ_;)
みーちゃの文字は相変わらず可愛くて、何回見てもみいっちゃいます(ノ▽≦*)
細かいとこまでジジジーッと毎回みいっちゃいます!
すごいなみーちゃ(Pq¨*)

またみーちゃが戻ってきてくれるのを、またお話できる日を、楽しみノンビリ待っとるね★

保存完了です(Pq¨*)停止中+゚ [gif/1KB]
⏰:11/01/31 01:21 📱:815T 🆔:/hHGeZ6c


#384 [飛鳥]
みゆめろさんおはようございます(*^_^*)



画像受け取りました!そして早くの作成お疲れさまでした。


画像全体からみゆめろさんの優しさが伝わってくるような‥そんな雰囲気で、見ているだけでこっちまで優しくなれます(*´д`*)
癒されるって事はまさにこんなことかな…


字のバランスも絶妙ですね〜細かいのにホントに丁寧で羨ましいです。星の飾りも可愛い〜

今度メールOKな時にでも顔写メお願いしたいです


私生活が一番ですからゆっくり休んで下さいね(^o^)いつまでも待ってます


ありがとうございました*

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/01/31 06:10 📱:F03A 🆔:q/EyFniU


#385 [リ(・∀・)い]
>>368

みゆちゃんおはよお(・∀・)
受けとリきました∩^ω^∩

てカあまリの早さにびくリ
しちゃいました〜(笑)
リいの希望どおリ作ってく
れてあリがとおもう!!
めちゃくちゃ大満足だよ!!

着画に設定するね∩^ω^∩

みゆちゃんに久しぶリに
リクできて本当よカった

カわいい画像本当にあリが
とうございましたッ(・ω・)

またこんどゎ待ち受け
絶対絶対リクさせてね

本当にあリがとお∩・ω・∩

て い し 中 [gif/1KB]
⏰:11/01/31 11:15 📱:N07A3 🆔:fWWEZcys


#386 [み-にゃん]
みゆめろさん(^ω^)
画像いただきましたx
とっても可愛い画像本当に
ありがとうございます。
友達カップルみんなと待受お揃い
です。またみゆめろさんが
復活したらリクしにくるので
よろしくお願いします。
暖かい画像ありがとうございました。

gif 2KB
⏰:11/01/31 11:21 📱:SH003 🆔:S28vQEB.


#387 [らのん]

みゆめろさんこんばんは

みなさんの画像
作り終えてからで
全然大丈夫なので
>>336のお返事頂け
ないでしょうかぁ??

お手数ですが
よろしくお願い致しますm(__)m

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:11/01/31 18:42 📱:SH05B 🆔:zKyJkng6


#388 [:)みゆめろ]
らのんさn
こんばんは!見落としていました。
凸板みましたが正直良い気分でわありません‥今後私へのリクエストわ控えて頂きたいです。

gif 14KB
⏰:11/01/31 20:58 📱:SH003 🆔:csayGVHk


#389 [らのん]

お返事ありがとぉ
ございました!!

わかりました。。。

残念ですが
自分がしたことなので
仕方ないことですね…。

本当に不愉快な思いを
させてしまい
申し訳なく思っています。
すみませんでした。

今までみゆめろさんに
作って頂いた画像は
数少ないですが
全て宝物です!!

今後他の職人様に
もしりくする機会が
あるとすれば
同じことがないよぉ
十分気を付けたいと思います。

本当にすみませんでした。

これからも職人活動
頑張って下さい!!

ずっと応援してます。

今まで本当にありがとぉ
ございました。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/01/31 22:02 📱:SH05B 🆔:zKyJkng6


#390 [:)みゆめろ]
>>365麻衣ちゃn
1番上のハートと上から3番目のハートどっちかな?

gif 1KB
⏰:11/02/01 15:38 📱:SH003 🆔:h6DX5ifs


#391 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆

気付かなくて遅くなってごめんね><
3番目のハートでお願いします(p'ω`q*)
1番上もハートやったんやね!わかりづらくてごめんね(;_;)
よろしくお願いします((P∀q)

停止中 [gif/14KB]
⏰:11/02/01 18:37 📱:SH005 🆔:A6QML38I


#392 [:)みゆめろ]
>>364ゆきさn
こんばんは(゚▽゚)/
出来ました★

jpg 80KB
⏰:11/02/02 20:39 📱:SH003 🆔:/zvULpKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194