がぞう,
最新 最初 🆕
#583 [:)みゆめろ]
>>556
28日午前7時まで受付中!
ここ3日間誰にもリクしてない方のみミ・д・ミ

gif 42KB
⏰:11/02/27 20:29 📱:SH003 🆔:ujkgAwQI


#584 [:)みゆめろ]
体調がすぐれないので停止します!

gif 1KB
⏰:11/02/27 20:46 📱:SH003 🆔:ujkgAwQI


#585 [なな]
この画像のぼかし
とってもらえませんかホ??

どこでやってもらえるか
わからなくてm

jpg 35KB
⏰:11/02/27 20:47 📱:W64SA 🆔:Zqowg3mc


#586 [おまや(c)]
>>575
 
うわわ申し訳ありません!
では文字色を黒でお願いできますか
お手数かけてすみません><
お体気を付けてください

gif 3KB
⏰:11/02/27 20:57 📱:F01C 🆔:l/1nn5V.


#587 [飛鳥]
みゆめろさん、こんばんは(*^O^*)
画像受けとりました。似た感じのでもピンクの色使いが程よくて凄く可愛いです本当センスよくていいなぁ‥体調悪いなか作っていただいて幸せです(*´∀`*)ありがとうございます無理せずゆっくり休んでくださいね(^ω^)
また、タイミング合いましたらお願いします

ありがとうございました [jpg/68KB]
⏰:11/02/27 21:37 📱:N02C 🆔:9ekE4012


#588 [:)みゆめろ]
>>586おまや(c)さん
匿名の方から違反者でわないかとメールがありました。違反者だった場合以前かしぱんまん様のトピに書き込みしたらしくorder確認が出来るみたいなのでかしぱんまん様にお願いのレスをしました。お返事あるまでリクを保留にさせて下さい。ごめんなさい!

gif 42KB
⏰:11/02/27 22:31 📱:SH003 🆔:ujkgAwQI


#589 [:)みゆめろ]
飛鳥さん
こんばんわ(*'。'*)
受けレスありがとうございます(´ω`)
また来て下さい←

gif 1KB
⏰:11/02/27 23:06 📱:SH003 🆔:ujkgAwQI


#590 [かしぱんまん]
>>588:)みゆめろさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><!
オーダー確認の件、了解いたしました.

>>586おまや(c)さん
私のトピ「GAZOOOON.PART3」に、なんでも良いので書き込みしていただいてもよろしいでしょうか?
書き込みがあり次第オーダー確認をさせていただき、:)みゆめろさんに結果をご報告させていただきます.
一応分かりやすいように私のトピをあげておきますので、書き込みよろしくお願いします.

. [jpg/3KB]
⏰:11/02/28 00:15 📱:P10A 🆔:2Fhc.rOE


#591 [:)みゆめろ]
>>590かしぱんまん様
ありがとうございます。
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:11/02/28 17:52 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


#592 [:)みゆめろ]
>>556
ここ3日間誰にもリクしてない方のみミ・д・ミ

gif 1KB
⏰:11/02/28 17:55 📱:SH003 🆔:MVij62Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194