がぞう,
最新 最初 🆕
#720 [りあ]
>>698-702

みゅちゃんこんばんわ^^イ
会社だったのでレス遅れてごめんね><ホ
仕事終わってみてみたら完成していたのでかなり感動ですっ☆
お願いした通り大人な雰囲気に仕上げてくれてありがとう(*^ω^*)
みゅちゃんの筆記体の英字大好きなんだ><x
ただちょっとお直しお願いしたいんだけどsinseではなくsinceに修正して頂けませんか?
リク内容でもsinseでお願いしています!
デザインとってもすきなのでそのまま文字だけお直しして頂きたいです!!厚かましいお願いですが2枚とも修正していただけると嬉しいです☆無理なら構いません(>_<)
よろしくお願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/08 21:06 📱:SA002 🆔:QFxnkPjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194