がぞう,
最新 最初 🆕
#721 [りあ]
>>720追記です><;

>>720のレスに誤記ありました;
×リク内容でもsinseでお願いしています
○リク内容でもsinceでお願いしています

わかりやすいようにリクのときのレス貼りますね><

>>673リク内容

お手数かけちゃいますがお願いします!

駄レスごめんね [gif/1KB]
⏰:11/03/08 21:11 📱:SA002 🆔:QFxnkPjM


#722 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★
リク受けと画像、ありがとう(((o(__*)o

やっぱりみーちゃの背景処理キレイだよー゚+(*ノ∀`*)+゚
いつも背景処理ばかりの面倒なお願い聞いてくれて、ありがとう(((o(__*)o

この青空な感じの背景、やっぱりキレイやね(ノ▽≦*)
みいっちゃう(*´▽`*)
星つきバージョンと2種類も、ありがとうー\(^▽^)/

みーちゃに作ってもらった画像みよったんやけど、甥っ子大きくなったなーってニコニコみてたよ(*^-^*)

本当に長い間、たくさんの画像を、ありがとう★
これからもみーちゃにリクできたら嬉しいです★

またきます\(^▽^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/08 21:28 📱:815T 🆔:Dwn1xcoI


#723 [:)みゆめろ]
りあちゃん
こんばんわ!
直します←

gif 1KB
⏰:11/03/08 21:28 📱:SH003 🆔:VtNFavHE


#724 [:)みゆめろ]
ちはるん
おはよう('-'*)
受けレスありがとう!
気に入って貰えて良かった☆

gif 1KB
⏰:11/03/09 07:33 📱:SH003 🆔:dt2fSPfo


#725 [のん]
仕事で疲れきっていてレス遅くなりましたm(__)m画像スッゴくかわいいです言うことないですしかも2枚も作っていただいて両方とも保存させてもらいました(>∀<背景のハートがなんとも言えないかわいさで目立っていたり、もぉ一枚のチェック?の柄もクレヨンみたいな感じですごくかわいくて待ち受けにしたいのですがどっちにしようか迷っています赤が好きと言ったからでしょうか?背景などか赤でスッゴくスッゴく私好みな画像です
お世話になった人たちにも送りたいのですがどっち送ろうか考えています・エ゚〃)..
デコまで作っていただきありがとうございました名前は全く関係ないのですが仲良しな友達からは呼ばれているので早速送りたいと思います
ありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いします

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/03/09 07:35 📱:SH01A 🆔:uG4whQCw


#726 [:)みゆめろ]
のんさん
おはようございます☆
お疲れ様(*^ω^*)
画像気に入って貰えて嬉しいです♪
是非またリクエストして下さいね(´∀`)

gif 1KB
⏰:11/03/09 08:27 📱:SH003 🆔:dt2fSPfo


#727 [たろ]
みゆちゃんこんにちは(。・∀・。)ノ
昨日ちょっと色々あってバタバタしてたからここに来れなくて受けレス遅くなってホントごめんね;;
こんなに可愛い画像を2枚も作ってもらえてホント感激だよ゚・。(つд`。)。・゚

1枚目はあたしの大好きなパステルピンク×白でまとまってて、ふわふわな感じがめちゃくちゃ可愛い!!し、2枚目は文字のピンク×黄色の色合いがめっちゃ綺麗だし、左上と右下に散りばめられたちっちゃいハートや花や星が可愛すぎる♪
2枚も作ってもらった上にあんなに可愛い凸までもらっちゃって良いの(゚д゚*ノ)ノ
彼氏には2枚とも送っちゃうね♪
どっちも可愛すぎて決めれないわ(*・∀・)
あ〜早く見せたいっw

ホントにありがとう∩^ω^∩x
またタイミング合えたらお願いするね♪

gif 1KB
⏰:11/03/09 12:45 📱:SH005 🆔:oolLrd2A


#728 [麻衣ママ]
みゆちゃんこんにちは☆
レス遅くなってゴメンね(;_;)

画像受け取ったよ★★★
めっちゃくちゃかわいくてすぐ待ち受けに設定しちゃった(o^∀^o)携帯開くたびにルンルンだよ♪♪

この写真っぽい加工好きやから嬉しいっ☆しかも写真を持つようにうさぎを描いてくれるなんて(●¨pq)
こんなセンスみゆちゃんにしか考えつかないよー!!
色違いの表情も色々なうさぎ、めっちゃかわいすぎるよ(≧ε≦)
みゆちゃんのイラストほんっまに好き!ファン(≧∇≦)
いつも我が儘聞いて描いてくれてありがとうm(_ _)m
王道のチェックの背景にパステルな影文字がかわいいね(-ω・)★
みゆちゃんの丸っこい文字だいすき◎aの書き方がすんごい好きー♪♪
麻衣の好きがいっぱい詰まってる画像、本当に大満足だよぉ(pqω・。)★+。
誰にもりくしないでみゆちゃんのこと待ってたもんっ☆みゆちゃん一筋さ(o^∀^o)
私生活は落ち着いたんかな?
これからもみゆちゃんペースでりく受けしてね☆次もまた狙うぞー!!
ほんとにありがとうm(_ _)m

ありがとう☆ [gif/8KB]
⏰:11/03/09 12:53 📱:SH005 🆔:CS2OOR3U


#729 [:)みゆめろ]
たろちゃん
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとう☆
彼氏宛てだったか^^

麻衣ちゃん
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとう☆
うさぎ気に入ってくれて良かった^^

gif 1KB
⏰:11/03/09 19:36 📱:SH003 🆔:dt2fSPfo


#730 [:)みゆめろ]
>>556
先着2名(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:11/03/09 19:37 📱:SH003 🆔:dt2fSPfo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194