がぞう,
最新 最初 🆕
#789 [あやごん]
みゆちゃんリク受けありがとう⌒♪+゚すごくうれしいよ
リクしてよかった
地震もう嫌(つω;)
次は3日以内に震度6以上の余震がくるって
怖すぎる

みゆちゃんも気をつけてね

gif 1KB
⏰:11/03/13 14:32 📱:P906i 🆔:ERMcAh9M


#790 [:)みゆめろ]
>>769のんさん
こんにちわ^^
画像出来ました★
是非友達のもリク待ってます!

jpg 94KB
⏰:11/03/13 15:38 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#791 [:)みゆめろ]
>>772とんさん
こんにちわ^^
画像出来ました★
勉強頑張ってください!
うちの地域わ地震大丈夫でしたよ^^

jpg 96KB
⏰:11/03/13 16:07 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#792 [:)みゆめろ]
>>773さっちさん
こんばんわ^^
画像出来ました★
赤ちゃんめっちゃかわいい///
名前何て読むんですか?

jpg 122KB
⏰:11/03/13 16:17 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#793 [:)みゆめろ]
>>774あやごん
こんにちわ^^
画像出来た!
地震怖いね><
あやごんとこわひどかった?

jpg 123KB
⏰:11/03/13 16:38 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#794 [:)みゆめろ]
>>777りいやん
こんにちわ?^^
画像出来たよ!
栃木わ節電で停電とかなんや><
愛知わまったくなんもないよ!

jpg 112KB
⏰:11/03/13 17:01 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#795 [:)みゆめろ]
>>778凛ちゃん
こんばんわー^^
画像出来た!
帰れんのや><
めっちゃ大変やね!

jpg 95KB
⏰:11/03/13 17:13 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#796 [:)みゆめろ]
>>779LBさん
こんばんわ^^
出来ました★
同じ雰囲気になったか微妙ですみません><

jpg 159KB
⏰:11/03/13 17:30 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#797 [さっち]
こんばんは★
画像受け取りました(´∀`)
めちゃめちゃめちゃ可愛いです!!私の希望通りで大満足です♪
パステルが写メの雰囲気とすごい合ってます(*> U <*)
息子のこと可愛いとか嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
名前はタイセイって読みます♪
まだ抱っこにも慣れなくて肩こり半端ないですけどこの画像をみて頑張ります(^3^)/
また是非リクさせてくださいね♪可愛い画像ありがとうございました。

jpg 122KB
⏰:11/03/13 17:49 📱:N08A3 🆔:ZulQ1ke6


#798 [リ(・∀・)い]
>>794

こんばんわ(・∀・)
画像受けとリました

ぐらでまぢ綺麗ねッ
3人一緒な感じもまぢ気にいったし飾リも本当カわいい∩^ω^∩

字体も本当気にいったし本当満足です

たくさんの作成お疲れさまでした∩ω∩


みゆちんとこゎなんもなくてよカったああ
うちゎ今んとこ電気も水もガスも復活して何不自由ないけど..店の商品とカガソリンが売り切れ状態で全くないカら買い物が困難なんだあ><
自然災害だから仕方ないけど本当生まれて初めて恐怖感じたもんね><だけどみんな無事でいるから安心だよお

画像本当あリがと(・∀・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 18:06 📱:N07A3 🆔:vhQ360BM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194