がぞう,
最新 最初 🆕
#797 [さっち]
こんばんは★
画像受け取りました(´∀`)
めちゃめちゃめちゃ可愛いです!!私の希望通りで大満足です♪
パステルが写メの雰囲気とすごい合ってます(*> U <*)
息子のこと可愛いとか嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
名前はタイセイって読みます♪
まだ抱っこにも慣れなくて肩こり半端ないですけどこの画像をみて頑張ります(^3^)/
また是非リクさせてくださいね♪可愛い画像ありがとうございました。

jpg 122KB
⏰:11/03/13 17:49 📱:N08A3 🆔:ZulQ1ke6


#798 [リ(・∀・)い]
>>794

こんばんわ(・∀・)
画像受けとリました

ぐらでまぢ綺麗ねッ
3人一緒な感じもまぢ気にいったし飾リも本当カわいい∩^ω^∩

字体も本当気にいったし本当満足です

たくさんの作成お疲れさまでした∩ω∩


みゆちんとこゎなんもなくてよカったああ
うちゎ今んとこ電気も水もガスも復活して何不自由ないけど..店の商品とカガソリンが売り切れ状態で全くないカら買い物が困難なんだあ><
自然災害だから仕方ないけど本当生まれて初めて恐怖感じたもんね><だけどみんな無事でいるから安心だよお

画像本当あリがと(・∀・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 18:06 📱:N07A3 🆔:vhQ360BM


#799 [あやごん]
画像うけとりました⌒
すごく可愛い出来上がり(′ω`★)
めっちゃ嬉しいよお

ほっぺたにハートマークつけてくれてありがとう!!あと写メの周りにシズクがある

背景も水色系だし水色のシズクも写メに合っててナイスだよ(ハ・ω・)+゚

早速まちうけに*゚
ほんとかわいすぎるよー
ありがとうございました

うちほうは地震の被害はそんなになかったけど近くが漁港だったから津波近くまできてたけど弱かったからなんとか大丈夫だった
愛知はまったく揺れとかないんだね><なにもなくて安心だよお(;ω;)

gif 1KB
⏰:11/03/13 21:26 📱:P906i 🆔:ERMcAh9M


#800 [とん]
>>791
みゆめろさん
おはようございます
きてみたらリクを受けていただけていてすでに画像ができていてとても嬉しいです
この画像を待ち受けにして受験頑張ります
ほんとにかわいくて大満足です
みゆめろさんの地域は地震の被害がないようでよかったです☆
また画像お願いさせていただきたいのでよろしくお願いします
本当にありがとうございました

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/03/14 08:59 📱:F06B 🆔:88Gy5V2w


#801 [:)みゆめろ]
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとうございます☆★
丁寧なレスで嬉しかったです!
またお待ちしてます♪

gif 1KB
⏰:11/03/14 21:59 📱:SH003 🆔:GOzuKphM


#802 []
>>795

みゆちゃんこんばんは(*´∇`*)今画像受け取りました(つω )めちゃ可愛い(P∪≦*q)今回も満足ですっ(ノ∀'*)パステルかびびっどか迷ったけどパステルにしてよかった♪毎回悩みまくるけどみゆちゃんの飾りや加工のセンスの良さで毎回画像に満足してます♪みゆちゃんの手書きはほんとに癒されるなぁ…(つω )余震ばかりで微妙に疲れてたけどみゆちゃんの画像を見て一人でにたぁって笑ってたら家族に笑われました(笑)
そして…
すごい完成早い(°□°;)たくさんのりくだったのにさすがみゆちゃん(ノ∀'*)でも完成は素晴らしいってなにこれ(ノ∀`)ポッ
毎回毎回みゆちゃんの素晴らしい速さと出来上がりの綺麗さに癒されまくってる♪(*´∇`*)
受け取り遅くなってごめんなさい(´;Д;)
これからも応援してます(ノ∀'*)

gif 1KB
⏰:11/03/14 22:52 📱:SH003 🆔:F2jTb5S2


#803 [LB]
>>796気付くのが遅く
なってしまいました
昨日ゎ地震の影響で
仕事がお休みだったので
暇すぎてほぼ1日中
寝てました(//∀//)

そしてたった今大きな
揺れに驚き起きました

幸い被害ゎ無かったけど
怖かったです(ノд<。

画像受け取リました
同じ感じにして頂けてて
とても気に入リました

みゆめろさんも無事で
良かったです(; _ ;)

みゆめろさんの画像
妹と親にも送らせて
頂きますね(´∀`)

あリがとうございました

gif 1KB
⏰:11/03/15 05:16 📱:N01B 🆔:1KSgomEc


#804 [のん]
バタバタしていて受け取り遅くなってすみませんm(__)m今受け取りました
水色の背景本当にかわいいですね文字も水色で、周りには雪の結晶がちらされていてボードの画像にちょうど合っていてうれしいです
写メは細かかったのに人物だけ使っていただいていたのでびっくりしました
今は地震が続いていてこわい毎日を送っていますが、みゆめろさんの画像を見て元気づけられていますありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/15 23:03 📱:SH01A 🆔:gy7lRzxI


#805 [:)みゆめろ]
こんばんわ(*^ω^*)
受けレスありがとうございました☆★
気に入って貰えて嬉しいです!
是非また来て下さいね('ω'*)

gif 1KB
⏰:11/03/17 00:44 📱:SH003 🆔:6SDZiQ1U


#806 [:)みゆめろ]
>>556
3名くらい受け付けます!
停止時間わ明日朝9時です('ω'*)
メールおk

gif 11KB
⏰:11/03/17 00:46 📱:SH003 🆔:6SDZiQ1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194