がぞう,
最新 最初 🆕
#787 [LB]
>>783みゆめろさん(∀) リク受けあリがとう
ございます(//∀//)
すごく嬉しいです

地震怖くて気分落ちてたんですけどみゆめろさんの
おかげで気分上々です

いつ大きな地震が来るか
わからない今の状況
ですのでもし画像像作リ中地震来ても放置して
すぐさま逃げて下さい

リク受け本当にあリがとう ございます(*´∇`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/13 11:52 📱:N01B 🆔:SulI5gF2


#788 [リ(・∀・)い]
>>784

リク受けあリがとお(・ω・)

地震落ち着いたと思ったら
昨日の夜中もずっと余震が
あって眠れなかったよ..

本当怖い。

みゆちんも地震に気をつけ
てね明日カら電気節電
とカって電気また停電する
ような事ゆってたカら不安
倍増だよね..

画像ゎゆっくリで大丈夫!!

本当リク受けあリがとお

停止中 [gif/28KB]
⏰:11/03/13 12:56 📱:N07A3 🆔:vhQ360BM


#789 [あやごん]
みゆちゃんリク受けありがとう⌒♪+゚すごくうれしいよ
リクしてよかった
地震もう嫌(つω;)
次は3日以内に震度6以上の余震がくるって
怖すぎる

みゆちゃんも気をつけてね

gif 1KB
⏰:11/03/13 14:32 📱:P906i 🆔:ERMcAh9M


#790 [:)みゆめろ]
>>769のんさん
こんにちわ^^
画像出来ました★
是非友達のもリク待ってます!

jpg 94KB
⏰:11/03/13 15:38 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#791 [:)みゆめろ]
>>772とんさん
こんにちわ^^
画像出来ました★
勉強頑張ってください!
うちの地域わ地震大丈夫でしたよ^^

jpg 96KB
⏰:11/03/13 16:07 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#792 [:)みゆめろ]
>>773さっちさん
こんばんわ^^
画像出来ました★
赤ちゃんめっちゃかわいい///
名前何て読むんですか?

jpg 122KB
⏰:11/03/13 16:17 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#793 [:)みゆめろ]
>>774あやごん
こんにちわ^^
画像出来た!
地震怖いね><
あやごんとこわひどかった?

jpg 123KB
⏰:11/03/13 16:38 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#794 [:)みゆめろ]
>>777りいやん
こんにちわ?^^
画像出来たよ!
栃木わ節電で停電とかなんや><
愛知わまったくなんもないよ!

jpg 112KB
⏰:11/03/13 17:01 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#795 [:)みゆめろ]
>>778凛ちゃん
こんばんわー^^
画像出来た!
帰れんのや><
めっちゃ大変やね!

jpg 95KB
⏰:11/03/13 17:13 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


#796 [:)みゆめろ]
>>779LBさん
こんばんわ^^
出来ました★
同じ雰囲気になったか微妙ですみません><

jpg 159KB
⏰:11/03/13 17:30 📱:PC 🆔:uM9dYt6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194