がぞう,
最新 最初 🆕
#904 [:)みゆめろ]
ぽちさん
こんばんわー^^
出来ました★

gif 47KB
⏰:11/03/20 20:59 📱:PC 🆔:RHxBTIVw


#905 [:)みゆめろ]
>>831必読
明日暇なので朝まで受付中にしときます。
メール×
長文×

gif 1KB
⏰:11/03/20 21:04 📱:SH003 🆔:zLJN96Z2


#906 [ぽち]
画像うけとりました
すごくかわいいです!

またいつか、リク挑戦します

gif 1KB
⏰:11/03/20 21:10 📱:F02B 🆔:XUKnudyU


#907 [:)みゆめろ]
ぽちさん
受けレスありがとうございました!
約1時間かけて作ったのでありがとうくらい言うて欲しかったです。

gif 13KB
⏰:11/03/20 21:15 📱:SH003 🆔:zLJN96Z2


#908 [飛鳥]
>>831 必読
>>905 受付中

みゆめろさん、こんばんは!この前は素敵な画像ありがとうございました。長時間のリク受けチャンスがあって嬉しいです(^ω^)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
無地加工

★画像サイズは?
480x854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
祝(☆)3ヶ月
daisuke(ハート)ryoko
since2010.12.24

★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで
★何キロバイトまで見れますか?
多分何キロでも


この前お任せだったんで、自分で決めようと思ったんですが、やっぱみゆめろさんのセンスでお願いしたいです負担にならなければお願いします(*_*)

gif 1KB
⏰:11/03/21 00:37 📱:N02C 🆔:addEMtA2


#909 [みき]
みゆめろさん(*^o^*)
こんばんはです!
他サイトではみゆめろさんに
画像2枚を作っていただいて
本当に感謝をしています
ありがとうございました◇◆

このサイトでは
リク初めてなので緊張します
漏れがないよう頑張ります◎


次のレスでリク注文

作っていただいた画像です* [jpg/81KB]
⏰:11/03/21 00:47 📱:SH005 🆔:CxGSD7Y.


#910 [みき]
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工でお願いします*
★画像サイズは?
480×854です
★静止画?動画?
静止画像でお願いします
★背景色は?
みゆめろさんにお任せします

★書く文字は?
「バス会めんば〜大好きです」どこかに「撮影:明石さん」
と書いていただきたいです
そして少しの飾りも
お願いしたいんですが
大丈夫でしょうか?
わがままばかりですみません
無理なら構いませんので
はっきり言って下さい
お願いします*

★文字色は?
むらさきでお願いします*
★パステル?ビビッド?
パステルで
★受け渡しはメール?
サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
100kbです

初めてで緊張します
もし良ければ
リク受けお願いします
お返事お願いします♪♪

写メです◎ [jpg/83KB]
⏰:11/03/21 00:53 📱:SH005 🆔:CxGSD7Y.


#911 [あーちゃ]
こんばんわ(^-^)以前、みゆめろさんに画像を作って頂いた事があります。その時の画像が素敵だったのでまたお願いしたいと思いました。最近飼い始めたワンコなのですが待受にするのに写メのままだと淋しいので、みゆめろさんに加工してほしいですww

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
→犬の部分を切り取って、ほっぺをピンクにしてもらえたら嬉しいです。
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?

★書く文字は?
LEO・ω・*)
→画像の左側で大きめにお願いします。顔文字が無理な時は名前のみで大丈夫です。

(文字) ←こんな風に吹出風
/ にしてくださいw

Birthday1012
→画像の右下で小さめにお願いします。
★文字色は?
LEO・ω・*)
→水色・ピンク・黄色・黄緑などのカラフルな色具合にしてほしいです。配色の仕方はみゆめろさんのセンスにお任せしたいですww
Birthday、10、12
→黄色

ハート→ピンク
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトにお願いします。
★何キロバイトまで見れますか?
100kb以上でも見れます。

画像は右寄せでお願いします。朝までの受付という事でしたのでゆっくり考えていたらこんな時間になってしまいました(´`)過去作で素敵なセンスが目立ったので、私の息子も可愛く仕上げてほしいですw宜しくお願いします。

みゆめろさん受付中 [jpg/27KB]
⏰:11/03/21 03:45 📱:N01B 🆔:RLKRyAKw


#912 [麻衣ママ]
>>831 必読
>>905 みゆちゃん受付中

みゆちゃんっ★
こんばんは(o^∀^o)
長時間りく嬉しいなー(≧∇≦)
この間の雪の画像、お義母さんがめちゃくちゃ気に入っちゃって会う度ありがとうって言ってくるよー(笑)
みゆちゃんのおかげやぁ((P∀q)
最近たくさんりく受けしてるけど無理しないでねっ(§p3・)~゚

★写メ加工?無地?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
みゆちゃんにお任せ★
★書く文字は?

☆パパの誕生日☆
2011.02.25
(ハート)HAPPY BIRTHDAY(ハート)

★文字色は?
みゆちゃんにお任せ☆
★パステル?ビビッド?
ビビッド

大丈夫ならお誕生日のイラスト(ケーキとかプレゼントとか)を描いてほしいなぁ☆

★何キロバイトまで見れますか?
気にしなくて大丈夫だよ☆

受けてもらえますように//
よろしくお願いします♪

りく受付中☆ [jpg/42KB]
⏰:11/03/21 03:51 📱:SH005 🆔:MPWPXtOE


#913 [ひとみ]
>>831 必読!
>>905 受付中★

みゆちゃん,こんばんは!やっとタイミング合った(;ω;`)地震で生活がドタバタ↓通勤もかなり公共機関に振り回されるし…みゆちゃんのところは大丈夫そうで良かった♪
長時間リク受けありがと!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
240*400
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ!

★書く文字は?
2011.03.14

 茨城→神奈川

はるばる届いた
  愛情ッ(ハート)

★文字色は?
愛情は赤
その他はお任せ♪

★パステル?ビビッド?パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトで(^ω^)

★何キロバイトまで見れますか?
小さめ希望です!

受けて貰えると嬉しいです(P∀`q)宜しくお願いします!

受付中♪ [jpg/35KB]
⏰:11/03/21 05:09 📱:W53CA 🆔:MnH.KNgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194