がぞう,
最新 最初 🆕
#914 [まぁ]

>>831必読
>>905受付中

みゆチャンおはよぉ
みゆチャンのトピ進むの早くて
ちょっと見なかったら
もうレスが900越えしてて
びっくりしたよぉ
やっぱりみゆチャンは人気だね
長時間リクだから今回は
漏れちゃうかもだけど
挑戦させていただくね
いつでも大丈夫なので
よければお願いします

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?
さぁちゃんまい
結婚式記念日
03.22
★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイトでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
500キロバイト

jpg 50KB
⏰:11/03/21 06:23 📱:N02C 🆔:o1lxv8nc


#915 [あやごん]
>>905受付中
>>831必読!!

おはよう(o・ω-`)
最近みゆちゃんのリク受け時間長くて本当に嬉しいッ♪⌒+゚

あとみゆちゃんがレスするときにたまに添付してる画像が可愛すぎるパレットのとかモコモコうさちゃんとか絵上手くてうらやましい(⊃∀`)+゚
コピーして下さい(質問は消さないで下さい)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
おまかせッ!
★書く文字は?
ミルフィーユと一緒に
『ハイ、チーズ♪』
★文字色は?
おまかせします
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
さいと希望(´艸`)
★何キロバイトまで見れますか?
300KB以内で
常連様わペン指定・手書き指定出来ます。
安価などで指定してください。

写メ1枚添付します★
よろしく
おねがいします<(_ _*)>

[jpg/117KB]
⏰:11/03/21 07:05 📱:P906i 🆔:DIwStNb2


#916 [:)みゆめろ]
おはようございます!
>>910みきさん
>>911あーちゃさん
受けます^^
だいぶ昔に受けた方で最近受けてないので受けました。
漏れた方ごめんなさいm(._.)m

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 08:47 📱:SH003 🆔:P/c1tKBw


#917 [ひとみ]
>>916 発表

みゆちゃんおはよ!!

残念(´pωq)
漏れてしまったね!!
またお願いに来ます★
キャンセルします(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 09:04 📱:W53CA 🆔:MnH.KNgM


#918 [あーちゃ]
>>916 発表

みゆめろさん、おはようございます。リク受けありがとうございました(´∀`)凄く嬉しいです!
年単位でお久しぶりなので当選してビックリしていますww
楽しみに待ってます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 09:09 📱:N01B 🆔:RLKRyAKw


#919 [飛鳥]
>>916 発表

おはようございます!
キャンセルします。
また、お願いします(^-^)

gif 1KB
⏰:11/03/21 10:09 📱:N02C 🆔:addEMtA2


#920 [麻衣ママ]
>>916 発表

みゆちゃんおはよう(pqω・。)★+。

こないだ作ってもらったから全然大丈夫だよー☆

キャンセルするね!
またくるねーっ(o^∀^o)

りく停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/21 10:09 📱:SH005 🆔:MPWPXtOE


#921 [まぁ]
改めまして、おはよぉ
漏れたから今回はキャンセルするねぇまたタイミング合ったらリクさせてくださいな

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/21 10:10 📱:N02C 🆔:o1lxv8nc


#922 [:)みゆめろ]
みきさん
こんにちわ^^
おひさしぶりですね★
画像出来ました♪

jpg 84KB
⏰:11/03/21 10:15 📱:PC 🆔:8jFXaKXY


#923 [:)みゆめろ]
あーちゃさん
こんにちわ^^
可愛い子ですね///
がぞうできました!

jpg 90KB
⏰:11/03/21 10:16 📱:PC 🆔:8jFXaKXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194