がぞう,
最新 最初 🆕
#91 [:)みゆめろ]
>>89まぁちゃn
こんばんわ^^
受けレスありがと★

>>90りあちゃn
了解です^^
しばらくお待ちを←

停止中 [jpg/41KB]
⏰:10/12/08 19:25 📱:PC 🆔:teaKfZQk


#92 [:)みゆめろ]
年賀画像の追加リク
詳しくわ
>>91見て下さい★

20時半から22時まで受けます^^
この画像わこれで最後にします!

予告 [gif/10KB]
⏰:10/12/08 19:27 📱:PC 🆔:teaKfZQk


#93 [めぐ]
>>91受付中

みゅチャン
こんばんは^^ω
年賀状のリク待ってたよ〜
見た瞬間かわいすぎて絶対お願いしたいと思ってたんだ
しかもうちパソコン壊れて今年は年賀状作れそうにないから、このみゅチャンの画像を年賀メールに&可能だったらほんとの年賀状に印刷して送っちゃおうかなとたくらみ中だよ
是非よろしくお願いします
1.オレンジ
2.ネオン
3.文字:
A HAPPY NEW YEAR
色:
A、H、N、Y→赤、紫、青、緑
→ピンク
それ以外→茶色
ペン:のーまる
4.文字:今年もよろしくね♪めぐ
色:みゅチャンにおまかせ
ペン:のーまる
5.吹き出しあり
6.240×400の99kb以下でお願いします
7.花の飾り
8.パステル

貼った愛猫の写メでお願いします
肉球もチャームポイントだから残して下さい
左側が切れてるから写メを画像の左側に配置した方がなじみそうな気もするけど、他とのバランスもあると思うからみゅチャンのやりやすいようにしてね
この画像かわいすぎだからリク殺到すると思うけど、是非よろしくお願いします

リクOK [jpg/18KB]
⏰:10/12/08 20:30 📱:F906i 🆔:EG3CgAcc


#94 [†れもω†]
>>92受付中

みゆちゃんこんばんは
トピおめでとうございます
年賀状画像かわいい
最後のリク受けにタイミングあって良かった
リクの仕方あってるかな
ネオン系でお任せするね

1紫
2ネオン
3黒ネオンでサンプルみたいな色
A HAPPY NEW YEAR!
4色ペンお任せ
今年もうちの飼い主
よろしくわん(犬の足)
5あり
6サンプルと同じか240×432
7★
8ビビッド

写メ [jpg/208KB]
⏰:10/12/08 20:41 📱:SH706iw 🆔:fgVm01CQ


#95 [らのん]

>>92受付中

みゆめろさんこんばんは(^3^)/

遅くなりましたがトピおめでとぉございます
まだまだりく歴は浅いですが、一目見た時からどれもみゆめろさんの画像凄く気に入ってます

今後もお願いすることがあると思うので、このトピでもよろしくお願い致します!!

前に正月用の画像を作って頂いたのですが、身内用も作成して頂きたいと思いりくさせて頂きに来ました

作ってほしい画像はたくさんあるのですが、仕事がなかなか多忙で、今回やっとタイミング合って嬉しいです!!
>>49見ながら書いたのですが、りく方法は大丈夫でしょおかぁ??
よろしくお願いしますm(__)m
★サイズ
480×640
★1に書く文字と色
A Happy New Year
2011.1.1
★2に書く文字と色
今年も來愛と伽恋をよろしくね
色は両方お任せします
女の子っぽい感じにして下さい

★20時半から22時まで受付★ [gif/1KB]
⏰:10/12/08 20:46 📱:SH05B 🆔:DeDAsOuU


#96 [:)みゆめろ]
>>57りあちゃn
こんばんわ^^
出来ました★

リク画 [jpg/37KB]
⏰:10/12/08 21:04 📱:PC 🆔:teaKfZQk


#97 [麻衣ママ]
\みゆちゃん/

こんばんは☆
あのね、年賀画像作ってもらいたいんだけど、年賀メールに使うデコメも作ってもらいたいんだけど似たような文章になっちゃうからやっぱりダメかな??

お返事待ってます(§p3・)~゚

gif 1KB
⏰:10/12/08 21:49 📱:SH005 🆔:/BkHitl.


#98 [麻衣ママ]
>>92受付中

☆みゆちゃん☆

こんばんは(§p3・)~゚
時間せまってるしリク書いておくね(●‥b)。*
さっきの返事によってはキャンセルするね☆
本当に年賀画像かわいくって追加リク嬉しいよっ(★'∀`p)q
よろしくお願いします!

1.ピンク
2.ネオン
3.文字:
(ハート)A HAPPY NEW YEAR(ハート)
色:カラフルお任せ
ペン:黒ネオン
4.文字:今年も浅田Familyをよろしくね(スマイル)
貴裕★麻衣★貴翔
色:みゆちゃんにおまかせ
ペン:白ネオン
5.吹き出しあり
6.480×854
7.お花
8.ビビッド

よろしくお願いします(o^∀^o)

jpg 74KB
⏰:10/12/08 22:00 📱:SH005 🆔:/BkHitl.


#99 [りあ]
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>96受け取り報告,.・゚★
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みゅちゃんこんばんわ★
画像受け取りにきました^^*
みゅちゃん今回は本当にありがとうっ><*
画像作成してくれて本当にうれしいですっ(*^ω^*)!
うっかりミスしてしまったとはいえ顔写メ以外を送ってしまい、みゅちゃんに本当に迷惑かけてしまってごめんなさい。
今後は、もっとしっかり気をつけてリクエストします!
みゅちゃんの画像やっぱりかわいい〜っ(・ω・)イ
背景のパステルカラーの足跡マークたまりませんっ><*
うちの愛猫がこんなに可愛い画像になるなんて!
さすがみゅちゃんの画像だ〜(*´ω`*)
花やキラキラの絵文字も細かいところまで凝ってるし、みゅちゃんの整った字、本当に綺麗〜^^イ
お正月みんなに送るのが楽しみすぎるよ〜っ(^ω^)
限定画像ゲットできて本当に嬉しいっ(*゚ω゚*)~
この画像ゲットできなかったら絶対落ち込んでたよー!
すごくすごく気に入りました★
忙しいのに作成してくて本当にありがとう(*^^*)イ
またリクさせてねっ(・ω・)

ありがとう(*^ω^*) [gif/1KB]
⏰:10/12/08 22:01 📱:W61T 🆔:ITwmy0hA


#100 [:)みゆめろ]
>>93めぐちゃn
>>94れもんちゃn
>>98麻衣ちゃn
受け付けました★

>>95らのんさn
リクの仕方が違うんデス(´・ω・`)すみません!

>>99りあちゃn
コンバンワ★
受けレスありがとう(^ω^)
わんこ可愛い←

停止中 [jpg/7KB]
⏰:10/12/08 22:30 📱:W63H 🆔:hkiW467.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194