がぞう,
最新 最初 🆕
#966 [:)みゆめろ]
りあちゃん
今日わちょっともう作れないので明日になります☆

gif 1KB
⏰:11/03/22 20:19 📱:SH003 🆔:0fmf//po


#967 [りあ]
みゅちゃんリク受けありがとう(*^o^*)
会社のトイレで頑張って打ったかいがありました☆笑
完成いつでも大丈夫です!楽しみに待ってます^^

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 20:21 📱:SA002 🆔:QyjaSfoc


#968 [まぁ]

改めまして、こんばんは
リク受け&お早い作成
ありがとぉ( 〃▽〃)
画像受けとりました
お花がいっぱいで綺麗だねぇ
背景のお花がキラキラ
してるのもすごく素敵だし
ハート型に切り抜かれてるのも
可愛いね(o^−^)
思い出がいっぱい詰まった
大事なブーケの写メだから
記念日の今日
みゆチャンに加工してもらえて
本当に嬉しいよぉ
これもまたpapaに
送らせていただくね
いつもいろいろと工夫して
画像を作ってもらえるから
あたしは楽しみすぎて
やばいし本当に有り難いです
また明日からあたしのとこは
寒くなるみたいだから
みゆチャンも体調気を付けてね
今回も素敵な画像を
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/22 20:44 📱:N02C 🆔:VpRggw0M


#969 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

仕事終わってきたら画像できとるー(∩・ω・∩)
ありがとう!
リク受けてくれて。
画像作ってくれて。

みーちゃの文字の丸っこい感じ、やっぱり大好きすぎるよ(ノ)・ω・(ヾ)
加工画像からずっと見よったら、なんか少し雰囲気変った気がする★
全部可愛いんやけど\(^▽^)/
1文字1文字書いてくれとるんが、1つ1つ写メ加工してくれとるんが、そして雰囲気に合わせてつけてくれとる飾り考えてくれとるんが***伝わるけん、本当にありがとう!!!っていつも思ってます(*^-^*)
今回も、ありがとう★

黒背景とは思ってなくて、ビックリしたよ
みーちゃセンスじゃないと思いつかんよー!!!
文字のネオンの感じと、写メのシールみたいな立体な感じと、元気カラーの星が凄い新鮮で、オオォ(ノω`*)ノってテンション一気に上がった!!!!!

こんなに長文やのに、写メ2枚、無理あるよね。
どちらも下や左右が切れとったりしたし、バランス難しいよね。
ごめんね…。

まだ考えてないんやけど、いつかもう1枚の写メでもリクさせてもらっても大丈夫かな?加工しにくいかな?

保存&皆にメール完了です\(^▽^)/ [gif/1KB]
⏰:11/03/22 21:18 📱:815T 🆔:998oxLeE


#970 [:)みゆめろ]
まぁちやん
受けレスありがとう★
気に入ってくれて良かった∩^ω^∩

ちはるん
受けレスありがとう★
車わ加工して良いか微妙なんだあ(*´・ω・)

gif 1KB
⏰:11/03/22 21:32 📱:SH003 🆔:0fmf//po


#971 [麻衣ママ]
みゆちゃん☆
こんばんは(pqω・。)★+。
画像めちゃくちゃかわいくて目が飛び出るかと思った!!!!!

んだけど‥BIRTHDAYのつづりがTHが逆になってるんよ(;_;)
でもこのデザインすっごく気に入っちゃったから
もし最初から作り直しになるならこのままでいいのっ!!!

みゆちゃんの時間あるとき返事ください(-ω・)★

返事待ってるねぇ☆ [jpg/170KB]
⏰:11/03/22 22:01 📱:SH005 🆔:9AxfcvxU


#972 [ちはる]
みーちゃ、早速お返事ありがとう★

なるほど***!
そっか!
そうだよね(´・ω・`)
全然そういう考え方できてなかった…。
相変わらず勝手に思い込んで進んでしまうとこ、気付けずで、ごめんなさい!

教えてくれて、ありがとう(((o(__*)o

またしっかり考えて、また違うリクさせてください★

ていし [gif/1KB]
⏰:11/03/22 22:05 📱:815T 🆔:998oxLeE


#973 [:)みゆめろ]
麻衣ちゃん
おはよお∩^ω^∩
つづりが違ったね←
HAPPY BIRTHDAYだけ直せるから直すね☆

ちはるん
おはよお∩^ω^∩
また待ってるね←

gif 1KB
⏰:11/03/23 07:21 📱:SH003 🆔:iYN0ywzQ


#974 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆

おはよう((P∀q)♪

本当にゴメンねm(_ _)m
いつでもいいからみゆちゃんの時間あるときにお願いします(p_、)

みゆちゃんありがとう☆☆

りく停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/23 10:27 📱:SH005 🆔:fqnj8CE.


#975 [ぽち]
>>954
>>958
先日は画像を作ってくださってありがとうございました。
ありがとうございました と文章に書いていなかったことは大変失礼いたしました画像はすごく素敵で、とても気に入っています!!本当にありがとうございました!
みゆめろさんや他の方々に大変不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。
みきさんもご注意してくださり、ありがとうございました。
以後画像を作ってくださる職人様、そのサイトを見ている方々の気持ちを考え、発言していきますm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/03/23 19:24 📱:F02B 🆔:r1ORsn9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194