*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#289 [ちぃちゃん]
ゆちさんはじめまして(・∀・`)
トピック最初から見させて頂いてどの画像もかわいくてぜひ作ってもらいたくて、リクエストしてよろしいでしょうか?

初めての妊娠で色々なトラブルがあって赤ちゃんに無事に生まれて来てほしいという思いをこめて…

文字内容→「カオルとレイナのベビたん(ほし)無事に生まれてきますように(はーと)」

背景→白かピンク
文字→サンプル2番
サイズ→480×640
パス→どういたしまして!リク1回目です!!

これに熊の絵がかわいかったのでかいてほしいです☆
3匹の熊で真ん中を赤ちゃんの熊にしていただけたらありがたいです(ノ∀-)

長くなりましたが、よろしくお願いします(´v`)

お願いします☆ [jpg/12KB]
⏰:11/01/27 16:40 📱:F01A 🆔:DgZBFPG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194