*がぞお作り*
最新 最初 🆕
#290 [*ゆち*]
>>289 ちいちゃんさん
いろいろ画像見ていただいたり丁寧なりくありがとおございます(^O^)/
あたしも赤ちゃんが無事に生まれますよおにと願いながら描かせていただきました(>_<)★
直しなど受け付けます(*b´∀`)b

*ちいちゃんさん* [jpg/51KB]
⏰:11/01/27 18:14 📱:P06B 🆔:E1Xmsbe.


#291 [ちぃちゃん]
ゆちさん早速作って頂いてありがとうございます(ノ゙∀<`)
とっても気に入りました☆
これを待ち受けにして予定日まで頑張ります(´v`)
本当にありがとうございました☆

ありがとうございました☆ [gif/1KB]
⏰:11/01/27 18:38 📱:F01A 🆔:DgZBFPG.


#292 [あちゃも]
>>288 ゆちさん

大丈夫です(^-^*)
写メはあたし本人です♪

ライン [gif/4KB]
⏰:11/01/28 03:41 📱:SA002 🆔:UZrsZXqA


#293 [*ゆち*]
>>292 あちゃもさん

そおでしたかー(^o^)
あんまりきれいでモデルさんかと思いましたっ...と思ったらモデルさんでしたね\(^-^)/笑
りく受けましたっ(*b´∀`)b
お待ちくださーい★


●りくする方必読●
>>268

[gif/5KB]
⏰:11/01/28 10:03 📱:P06B 🆔:2pLH5hyM


#294 [*ゆち*]
>>292 あちゃもさん
とりあえず2パターン作ってみたんですが長くて入らない文字がありました(>_<)
これより写メ小さくして大丈夫ですか(´・ω・`)?
ほかに思ったのと違うところあったら教えてくださーい♪

貼り付けver

*あちゃもさん* [jpg/47KB]
⏰:11/01/28 16:23 📱:P06B 🆔:2pLH5hyM


#295 [*ゆち*]
塗りつぶしver

*あちゃもさん*2 [jpg/48KB]
⏰:11/01/28 16:24 📱:P06B 🆔:2pLH5hyM


#296 [あちゃも]
2パターンも
ありがとうございます♪
写メのsizeはそのままで
文字写メに被って大丈夫です。

あとWORLDでお願いします(__;)

わがまますみません。

ハート [gif/1KB]
⏰:11/01/28 23:45 📱:SA002 🆔:UZrsZXqA


#297 [*ゆち*]
>>296 あちゃもさん
ご指摘ありがとおございます(>_<)
ばか丸出しですね/(^o^)\

画像できました!
直しや読みにくい字などありましたら直します♪

*あちゃもさん*3 [jpg/47KB]
⏰:11/01/31 00:09 📱:P06B 🆔:vMCtMNP2


#298 [*ゆち*]
にまいめ

*あちゃもさん*4 [jpg/46KB]
⏰:11/01/31 00:10 📱:P06B 🆔:vMCtMNP2


#299 [ゆん]
ゆちさんはじめまして!
サンプルみてとても気に入ったのでぁたしも画像をぜひ作ってぃただきたぃ!!!!と思いリクエストさせてぃただきました(^-^)


どういたしまして!
リクエスト一回目です!


右側の空いてるスペースに寝てるマークのzを縦に3つぐらぃ赤色で書いてほしぃのとぁと下の空いてるスペースに子供が吹き出しでうれあゎママが大好きとうれあが水色でママがピンクで他ゎ黒でお願いできますかΩÅΩ;??
水色とピンクゎパステル系で☆
注文が多くてすみません(ノд<。)゜。
ょろしくおねがぃします!

jpg 118KB
⏰:11/01/31 15:46 📱:N01B 🆔:KH3aCcYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194