◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#304 [葵:)]
停止!

>>300みきさん
>>301さっちさん
受け付けました(。^ω^。)

アドレス載せておきます。

停止 [gif/7KB]
⏰:11/04/29 18:10 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#305 [葵:)]
>>303ゆさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27271/294
こちらのゆきこさんと同じ方でしょうか?
記念日と携帯の機種が同じようなので・・・。
もしそうであれば複ハンで違反になってしまいます。
もし違ったらごめんなさい。お返事お願いします。

停止 [gif/7KB]
⏰:11/04/29 18:10 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#306 [さっち]
リク受けありがとうございます♪今からメールで画像送ります。
完成ゆっくりでかまいませんのでよろしくお願いします(o>ω<o)

gif 1KB
⏰:11/04/29 18:15 📱:N08A3 🆔:Iaf.YgC2


#307 [襾遊]
うわーん(´`)
リク見つけたの18時
やったー(><)
ショックやけどまた狙いに来ます!

次こそ頑張ります [gif/1KB]
⏰:11/04/29 18:15 📱:001P 🆔:YDIdRjH2


#308 []
すみません。
以後気を付けます。
キャンセルお願いします。

gif 5KB
⏰:11/04/29 18:15 📱:SH009 🆔:kDKHMVYY


#309 [葵:)]
>>300みきさん
こんばんはー。おひさしぶりです(^ω^)
センスないので指定助かります**
冬っぽさが出てるか微妙ですが良かったらどうぞ!

みきさん [gif/57KB]
⏰:11/04/29 18:57 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#310 [葵:)]
>>300みきさん
JPG

みきさん [jpg/44KB]
⏰:11/04/29 18:58 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#311 [葵:)]
>>301さっちさん
こんばんは、はじめまして!
褒めていただきありがとうございます><*
特に指定がなかったので自由に作らせていただきました。
何かあったら言ってください(^ω^)
メールで送りました。

さっちさん [gif/2KB]
⏰:11/04/29 18:59 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#312 [葵:)]
>>307襾遊さん
わわ、レスうれしいです(ノω`*)
GW中はちょくちょく来ると思うのでぜひ狙ってください◎
でも次からはsageでお願いします。
メール欄にsageと書くとできるので:)
 
>>308ゆさん
ハンネ統一確認しました。
また良かったら来てください(^ω^)

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/29 18:59 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


#313 [葵:)]
>>301さっちさん
メールを送っても返ってきてしまいます;;
PC拒否されていますか?
載せているアドレスを受信できるよう設定お願いします><

停止 [gif/2KB]
⏰:11/04/29 19:03 📱:PC 🆔:GZ2cNc9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194