◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#485 [もも]
メールにて受け取りました\(^^)/
もうすごくすごく可愛いです(ToT)!感動です!
早速待受にしました★
旦那にも送ります\(^^)/

明日が結婚記念日なのでそれまでに完成してめっちゃ嬉しいですっ!

本当にありがとうございました\(^^)/
また絶対リク受け狙ってきます(^q^)
本当にありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 13:37 📱:931P 🆔:v8JdTqD.


#486 [べるち]
>>483
葵さんありがとうございました!
受け取りましたよ!
昨日から楽しみに待ってて良かったです。
慌ててやりましたが、葵さんに伝わってて白い所あれで大丈夫です。良く見たらピンクのお花のスタンプ?が入っていたので倍可愛いです。
文字も女の子っぽくて見やすくて可愛いです!カラフルもありがとうございました^^
葵さんにお願いして良かったです。友達もきっと喜ぶと思います。
また、機会があったらリクに来たいと思います。ありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 14:41 📱:W64SA 🆔:THBulekA


#487 [まぁ]

葵さん、こんにちは★
リク受け&メール
ありがとうございました
画像受けとりました
今回もすごく素敵な画像を
形式違いと飾り違いの4枚も
ありがとうございます
このリボンの飾りを前から
いつかお願いしたいなと
思っていたので今回お願い出来て
本当に嬉しかったです
こちらもまた後で旦那に
送らせていただきますね
ちびサンのアルバムにも
貼らせていただきます
このリボンの飾り
かなりお気に入りなので
長男の写メでもお願い
させていただきたいです
それから質問なのですが
写メの加工は何枚まで
1枚の画像に加工して
いただくことが出来ますか
お時間ある時にお返事
いただけたら嬉しいです
今回もリク受け本当に
ありがとうございました
またタイミング合いましたら
リクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 15:52 📱:N02C 🆔:mQtPp4Gk


#488 [ちはる]
葵:)さん、こんばんは★+゚
画像受取りました★
すっごいかわいくてイメージ以上の画像で興奮しちゃいました(*〃艸)
画質もリボン2個バージョンも1個バージョンもと、たくさんの画像にも興奮しちゃいました(*〃艸)
ありがとうございます(∩・ω・∩)

キラキラ感がさりげない***けどキラキラしてて、色々な種類があって刀ワ*.
そしてリンゴマーク入りのドットとリンゴドットの2種類が入ってて、どちらもかわいくてドキドキ(Pq¨*)
ドットもキラキラでグラデーションになってて綺麗で、リボンも可愛くて\(^▽^)/
リボンとリンゴは手書きでしょうか?スゴイかわいいです!
クマちゃんとリンゴも、キレイに切取っていただいて、フチやカゲもかわいくつけていただいて、ありがとうございます(ノω`*)ノ
色んなことがいっぱい詰まった贅沢な画像を、本当にありがとうございました(((o(__*)o

大お気に入りです!
ストラップと一緒に画像大切にします(*^-^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/12 20:12 📱:815T 🆔:ISaelB66


#489 [葵:)]
>>485ももさん
こんばんは!
記念日おめでとうございます\^^/
間に合ってよかったです*
わわ、待ち受けとかうれしいです(ノω;`)
またぜひぜひどうぞ!

>>486べるちさん
こんばんは!
お友達に喜んでいただけたらうれしいです><*
また良かったらどうぞ(^ω^)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/06/12 21:02 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#490 [葵:)]
>>487まぁさん
こんばんは*
あたしの作った画像をアルバムに載せていただけるだなんて(゜ω゜ノ)ノ
しかもリボン気に入っていただけたみたいでよかったです◎
あたしもあのリボン書くの結構好きです(笑
質問の件ですが写真の枚数制限はありません*
ご長男さんの写メリクも大歓迎ですーヽ(^ω^)ノ
またよかったらどうぞ!

>>488ちはるさん
こんばんは!
全力でストラップのかわいさに助けられたっていう感じです(ノω;`)
それなのにお気に入りとかうれしいです><
またよかったらどうぞ*

ていし [gif/3KB]
⏰:11/06/12 21:02 📱:PC/0 🆔:BwEBs2Vc


#491 []
あおいさん

ぁたしも作ってほしい
んですが..

とうこうの仕方が
分かりません

どおしたらいいですか?

すみません [gif/2KB]
⏰:11/06/15 21:22 📱:P05B 🆔:bjI9xFQU


#492 [葵:)]
>>491∞さん
投稿の仕方っていうのはリクの仕方ですかね?
>>1に載ってる先のHPに書いてあるので読んでみてください*
もしタイミング合ったらぜひリクしてください(^ω^)

停止 [gif/7KB]
⏰:11/06/17 18:55 📱:PC/0 🆔:Blzypvmg


#493 [葵:)]
◎リク受け中
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
3名様程度(^ω^)

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/06/19 13:21 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#494 [葵:)]
暇作(*・з・*)
「諦めるな」
目に痛い←

受付中 [gif/10KB]
⏰:11/06/19 13:42 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194