◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#703 [りむ]
>>700 葵さん
リク受けありがとうございます(^ω^)
今、メール送らせていただきました
葵さんのペースで大丈夫なのでよろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/15 16:06 📱:SH10C 🆔:A7iAsIpU


#704 [葵:)]
xxリク停止xx

修正あったら言ってください(^ω^)

停止 [gif/21KB]
⏰:11/08/15 16:33 📱:PC/0 🆔:j/8OWaUc


#705 [葵:)]
>>698りむさん
はじめまして!
憧れだなんてもったいないお言葉うれしいです(´;ω;`)
画像はメールで送りました◎

りむさん [gif/5KB]
⏰:11/08/15 16:34 📱:PC/0 🆔:j/8OWaUc


#706 [葵:)]
>>702とさん
お久しぶりです!
停止のタイミングが悪くてすいません><
今回はキャンセルお願いします;;

Re: [gif/3KB]
⏰:11/08/15 16:34 📱:PC/0 🆔:j/8OWaUc


#707 []
そうですか(´;ω;`)
すいません(´;ω;`)
またお願いします(T_T)
次安価でも大丈夫ですか?

キャンセル [gif/3KB]
⏰:11/08/15 16:51 📱:SA001 🆔:NFIUTXOg


#708 [りむ]
>>705 葵さん
画像受けとりました!
本当に素敵すぎる画像をありがとうございます(//∀//)
やっぱり画像全体の雰囲気も文字も可愛すぎます〜!
背景のピンクと黄色のストライプもすごく可愛いし、ハートも散らばっていて素敵です
黄色とピンクの組み合わせが予想以上に可愛くてびっくりしちゃいました
文字もちゃんとストライプになってたり交互に色が違ったりしてすごくオシャレです
シンプルだけど凝っていてとても気に入りました
こんなに素敵な画像を作っていただいて幸せです(^^)
ぜひまた機会があればリクさせてください
長々とすいません
では本当にありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/15 16:56 📱:SH10C 🆔:A7iAsIpU


#709 [ひとみ]
>>699

葵さんこんにちは
画像只今受けとりました

イメージ通りじゃないどころか、かわいさにドキュンきてしまいました(^ω^)ありがとうございます

あの背景可愛いですね初めてな雰囲気だったので新鮮でしたしかもあのお家の絵もドストライクでした


お花も飛んでて明るい感じですし、イメージ以上の仕上がりですいつも可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます

またお願いに参りますその時は宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 17:08 📱:F03C 🆔:XD2YTmzs


#710 [Mami]
そうなんですね><
申し訳ないです
キャンセルします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 17:58 📱:N02C 🆔:QTbCjuII


#711 [葵:)]
>>707とさん
次回アンカーで大丈夫です
またよかったら来てください

>>708りむさん
画像気に入っていただけて良かったです
またぜひどうぞ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 18:28 📱:F02B 🆔:0mofQLjk


#712 [葵:)]
>>709ひとみさん
初のカラフル水玉背景にしてみました
あの背景の難点は毎回同じものが作れないところです←
画像気に入っていただけたみたいで良かったです
またぜひどうぞ◎

>>710Mamiさん
また違う内容でリクしていただけたらうれしいです
キャンセル了解です

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/15 18:31 📱:F02B 🆔:0mofQLjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194