◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#877 [葵:)]
>>874のんさん
またよかったら来てください(^ω^)

>>875ひとみさん
こんにちは。
お仕事お疲れ様です!
家のイラストはお借りしたものです(^ω^)
かわいいですよね*あたしも結構好きです(笑
最後の記念日画像もリクお待ちしてます\^^/

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 14:52 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#878 [葵:)]
リク受けさせてください◎
人数→2名様程度
HPのルール確認お願いします。
>>192背景サンプル

受付中 [gif/23KB]
⏰:11/09/11 15:03 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#879 [ゆきねン]
葵さんこんにちはe
お久しぶりです
リクするの2回目ですx
前回キャンセルしてしまったので
またお願いしたくてリクしに来ましたx
お願いしますe

@写メ加工
1入れる文字
スキすぎて困っちゃうx
大すきだぁ〜トCHUっ

2文字色
パステル系でカラフルに
お願いします

3画像サイズ
480×800

4雰囲気+希望
大すきだぁ〜トCHUっ

スキすぎて困っちゃうx
より小さめに書いて欲しいですx
画像はメールで送りますe

5背景or柄
シンプルめで葵さんのセンスにおまかせしますx
6写メ→そのままor 切り取りor 背景処理
背景処理

7コメント
前回sage 入れ忘れてしまいキャンセルしました
まだリクするの慣れていないので
またなにかあったら言って下さい
葵サンの画像ホントかわいいので
画像お願いしますx

葵さんリク受け中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 15:08 📱:S003 🆔:EFXno426


#880 [まや]
葵さん*
こんにちは(^ω^)
@写メ加工
1.入れる文字
まなちゃん
4ヶ月
2.文字色
ピンク
ペンの種類をホームページにあるサンプルの「一緒」と同じペンにして欲しいです。
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気+希望
雰囲気→パステル
希望→写メを2枚メールで送ります。
5.背景色or柄
背景→薄黄色
柄→10番
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
子供の周りをハートに切り抜き。
7.コメント
前回のリク受け、予告みて楽しみに待っていたのに寝過ごしてしまってリク逃してしまいすごくショックでした><今回こそ間に合いますように♪良かったらお願いします(*´ω`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 15:19 📱:F08A3 🆔:ooDGt.uE


#881 [葵:)]
15時30分停止します(^ω^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 15:23 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#882 [葵:)]
>>879ゆきねンさん
>>880まやさん
リク受けました!
メール名前クリックでどうぞ:)

停止 [gif/21KB]
⏰:11/09/11 15:32 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#883 [葵:)]
17時からでかけるので、写真届いた順で作成させていただきました><
 
>>880まやさん
こんにちは:)
お子さん目ぱっちり二重でかわいいですね(*´ω`*)
画像メールで送りました◎

まやさん [gif/24KB]
⏰:11/09/11 16:10 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#884 [ゆきち]

リク受けしてたんですねタイミング合わず残念です
またタイミング合ったときに狙いにきます
画像作り頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 16:25 📱:F06B 🆔:lgPOZyKA


#885 [葵:)]
>>879ゆきねンさん
ちょっとでかけるので完成遅くなったらごめんなさい;
>>882のアドレスまで写メお願いします。

>>884ゆきちさん
またぜひリク狙ってください(^ω^)

stop [gif/1KB]
⏰:11/09/11 16:56 📱:PC/0 🆔:Y24kJbu6


#886 [ゆきねン]
葵さん`
リク受けありがとうございますシ

葵さんのペースで
全然大丈夫ですx


お忙しいのにすいませんホ
画像お願いします`

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 18:32 📱:S003 🆔:EFXno426


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194