◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#144 [あか]
葵ちゃんこんばんは(^ω^)
夕飯食べて休憩してたらりく受け発表できた◎
平日の貴重なりく受けに遭遇できてうれしいな*
大変なのにありがとう^^
ぜひりくさせてね(*´`*)

1.入れる文字
I love you forever(ハート)
HIRO(ハート)KANA

2.文字色
暖色系でカラフルにお任せします
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル系
文字のところはハートに白く塗り潰してほしいです
できたらペンはネオン系で、中は茶色でお願いします
5.背景色or柄
Iでピンク
6.コメント
改めてこんばんは☆
前私の方で"あかちゃん停止中"って画像?でこ?貼ってくれてありがとう∩^ω^∩
言おう言おうって思っててつい(¨`)←
やっぱり葵ちゃんの字めっちゃかわいい*
1人だから難しいかもだけど、この前のリベンジです\(^^)/笑
指定しまくりでめんどくさくてごめんね><
受けてもらえたらうれしいな◎
よろしくお願いします

\葵ちゃん受付中/ [gif/4KB]
⏰:11/02/07 19:01 📱:SH005 🆔:ev9XA9ZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194