◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#145 [葵:)]
リク受け付けました∩^ω^∩
>>143#.kachiさん
>>144あかちゃん

今日中に完成予定ですが
ゆったり待っていただけたら助かります*

:: 停止 :: [gif/1KB]
⏰:11/02/07 19:04 📱:PC 🆔:nukoYEQQ


#146 [あか]
>>145葵ちゃん
りく受けありがとう(*´`*)
1名の予定だったのに受けてもらえてほんとうれしいなあ^^
うれしくて勉強頑張れそう←
ゆっくりで大丈夫なので、葵ちゃんのペースで作成よろしくお願いします*
勉強やりながらワクワクしながら待ってるね\(^^)/

\葵ちゃん停止中/ [gif/4KB]
⏰:11/02/07 19:11 📱:SH005 🆔:ev9XA9ZY


#147 [#.kachi]
葵さん(^ω^)

リク受けありがとうございます
いつまででも待ちますので
ゆっくりで大丈夫ですよ〜

よろしくお願いします

葵さん停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/07 19:32 📱:N01B 🆔:ZTiPtj/.


#148 [葵:)]
>>143#.kachiさん
こんばんは:)
お待たせしてすいません;
褒めていただきありがとうございます∩^ω^∩
希望通りにできてると良いんですが><
よかったらどーぞ!

#.kachiさん [gif/92KB]
⏰:11/02/07 23:07 📱:PC 🆔:nukoYEQQ


#149 [葵:)]
>>145あかちゃん
こんばんはー*
お待たせしてごめんね;
わわ、あの画像気づいてくれてたんだ!
今更ながら恥ずかしい(*ノωノ)←
いやいや、指定とかあった方が作りやすいし
どんどんいってもらって大丈夫だよb
よかったらどうぞ!

あかちゃん [gif/53KB]
⏰:11/02/07 23:08 📱:PC 🆔:nukoYEQQ


#150 [葵:)]
 
 
リクエスト停止中・・・*
 
 

:: 停止 :: [gif/10KB]
⏰:11/02/07 23:09 📱:PC 🆔:nukoYEQQ


#151 [#.kachi]
葵さん(^ω^)

画像受け取りました

夜遅いのに、こんなに早く
作成していただき
ありがとうございます(;_;)

私、ピンク好きなんで
オレンジ×ピンクのコラボ
最高です\(^ω^)/

写真もポラロイド風で
かわいい〜(´`)

こんなにも素敵に
仕上げてくださって
ありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

またリクさせてください♪

ありがとうございました [gif/92KB]
⏰:11/02/08 00:17 📱:N01B 🆔:grPyaVig


#152 [あか]
葵ちゃんこんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
見た瞬間かわいくてやばかったよ(*´`*)
ピンクと黄色の組み合わせめっちゃかわいいね#
茶色のネオンやっぱかわいい*
葵ちゃんの「Re:)」ってやつ見ててぜひ作ってもらいたいなってずっと思ってたんだ∩^ω^∩
頼んで大正解だった◎
背景もめっちゃ素敵★
英字ってなかなかりくしないんだけど、今回お願いして英字のりくっていいなって思ったよ(∩ω^)
ハート尽くしで、それが葵ちゃんの字にマッチしててやっぱ葵ちゃんの画像大好きだなあって改めて感じたし^^
今彼氏と一緒にいるんだけど、メールで送りました←
ニヤニヤしながらどうゆう意味?とかわざと聞いてきたけどね(¨`)
ニヤニヤ顔を見れた私もニヤニヤしてしまった><笑
今回もこんな素敵な画像ほんとにありがとうございました*
またタイミング合ったらりくさせてね(^ω^)

葵ちゃん作#停止中 [gif/53KB]
⏰:11/02/08 00:33 📱:SH005 🆔:1DsXOnM6


#153 [葵:)]
>>151#.kachiさん
受け取りありがとうございます!
オレンジ×ピンクかわいいですよね(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです><
またよかったらどうぞ*

>>152あかちゃん
こんにちは*
英文も結構良いよね(^ω^)
日本語じゃ恥ずかしいようなことも誤魔化したりできるし(笑
えええー、あかちゃんと彼氏さんかわいすぎる><笑
あたしもそんな彼氏さん欲しいよ(*´ω`*)
あかちゃんたちカップルはあたしの憧れだ*

停止中* [gif/5KB]
⏰:11/02/13 17:25 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


#154 [葵:)]
 
 
こんにちは*
画像作りさせてくださいb

>>142
背景サンプル
 
 

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 17:28 📱:PC 🆔:0qO9GLGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194