◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#18 [まや]
葵さん*
こんばんは(^ω^)今画像受け取りました♪すごく可愛く仕上げてもらえて嬉しいです><パステルの色合いも素敵ですし星もいっぱいで可愛いです★姉から頼まれたリク内容だったんですが早速メールで送りたいと思います!反応が楽しみです(^o^)葵さんの画像とても可愛いのでまた機会があれば自分の子供の写メ加工お願いしたいです♪良かったらリク狙わせて下さい*可愛い画像.本当にありがとうございました><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/04 00:56 📱:F08A3 🆔:JVn3BxQo


#19 [ゆきにゃん]
まだリク停止中ですか?◎

[gif/1KB]
⏰:11/01/05 18:22 📱:945SH 🆔:gwc5xtaA


#20 [葵:)]
>>13ゆちさん

位置大丈夫だったみたいでよかったです(^ω^)
画像も気に入っていただけてうれしいです!
あたしでよければぜひまたリクしてください**
受け取りありがとうございました!

>>16あかちゃん

こんにちは*
星いっぱい敷き詰めて星柄のペン作ってみたんだけど
気に入ってもらえてよかったー!
あかちゃんはいつも細かいところまで見てくれるから
あたしも頑張って作りたくなるよ(^ω^)
今回も素敵レスありがとう◎
またリク待ってます*

>>17ちゃにさん

完全にあたし好みに作っちゃったんですが
気に入っていただけたみたいで安心しました><
相手の方にも喜んでいただけたらうれしいです(*>ω<*)
またよかったらリク待ってます◎
受け取りありがとうございました!

>>18まやさん

こんにちは(*^ω^*)
かわいくて加工しつつ癒されちゃいました*
お姉さんにも喜んでいただけたらうれしいです。
またぜひぜひリク狙ってください◎
受け取りありがとうございました!

>>19ゆきにゃんさん

なかなか来れなくてすいません;;
リク受けは土日とかに来ることが多いと思います*
あまり来れませんがよかったらリク狙ってください@@

停止中/お返事* [gif/4KB]
⏰:11/01/09 16:52 📱:PC 🆔:/Of5ZUuc


#21 [葵:)]
あまりたくさん受けられないかもしれませんが
リク受けさせてください\^^/
>>1のアドレスに規約など書いてあります。
それでは、スタート!

リク受け中 [gif/4KB]
⏰:11/01/09 17:02 📱:PC 🆔:/Of5ZUuc


#22 [xoxo.]
はじめまして!
過去作品惚れました(^3^)/
ファンになりそうです☆☆
1.入れる文字
(ハート)噂のふたごっち(ハート)
ともちゃん(ハート)きょーちゃん
双子歴7年目(ハート)
片割れちゃんだいすき♪
2.文字色
お任せでもいいですか?
3.画像サイズ
480×800
(100kb以内で(´;ω;`))
4.雰囲気
大人っぽいけど可愛らしい
感じでお願いします(^д^)
写メをハート型に切り取って
張り付けて欲しいです!
背景はIでピンクじゃなく
黒でお願いしたいです♪
5.コメント
はじめまして^^URLの方の
さんぷる見させて頂きました
とても可愛くて一目惚れしま
した!良かったらお願いした
いです(^O^)/

縦にお願いします♪ [jpg/68KB]
⏰:11/01/09 17:26 📱:SA001 🆔:wFyDwdog


#23 [葵:)]
>>22xoxo.さん

リクありがとうございます*
写メは2人を1つのハートに入れるんでしょうか?
それとも別々ですか?
お返事お願いします><

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/01/09 17:32 📱:PC 🆔:/Of5ZUuc


#24 [xoxo.]
2人でお願いします☆

gif 1KB
⏰:11/01/09 17:37 📱:SA001 🆔:wFyDwdog


#25 [葵:)]
ではここでストップします!

完成までお待ちください(^ω^)

停止 [gif/4KB]
⏰:11/01/09 18:05 📱:PC 🆔:/Of5ZUuc


#26 [匿名]
横からすみません
気になったのですが、xoxo.さん
bbs1.ryne.jp/r.php/image4/440/756-758
↑こちらでどういう流れか知りませんが自作発表以外に1枚だけ画像を作成していますよね?
画像作成板以外での職人行為は禁止されていますし、C-BOXの規約に違反していると思うんですが…
どういう状況なのか知りませんが、違反だと思うので確認お願いします

gif 1KB
⏰:11/01/09 20:01 📱:N905i 🆔:Dtu.VXk.


#27 [xoxo.]
>>26
私が貼って私が作ったもの
です。誰にあげたものでも
ないです。作成板に友達の
写メを貼ることは出来なか
ったのでそちらに貼らせて
頂いただけです(^д^)

gif 2KB
⏰:11/01/09 20:11 📱:SA001 🆔:wFyDwdog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194