◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#248 [葵:)]
>>241みなさん
はじめまして!
かわいいとかうれしいです∩^ω^∩
プレ画の件わかりました◎
良かったらどうぞー*

みなさん [gif/71KB]
⏰:11/03/06 18:42 📱:PC 🆔:s3txTunU


#249 [葵:)]
>>242ERK(^3^)/さん
こんばんは**
記念日おめでとうございます\^^/
良かったらどうぞ!

ERK(^3^)/さん [gif/22KB]
⏰:11/03/06 18:43 📱:PC 🆔:s3txTunU


#250 [葵:)]
作成完了です+。

修正等あればどうぞ(^ω^)

ていし [gif/4KB]
⏰:11/03/06 18:44 📱:PC 🆔:s3txTunU


#251 [まりも]
今受け取りました〜
可愛いすぎてさっそく待ち受けにしました
彼氏にも送りたいと思います(o^o^o)
ほんとにありがとうございましたっ
またリクエストしにきますね
もう感謝感謝です

gif 57KB
⏰:11/03/06 19:16 📱:P06B 🆔:QBvPgNXE


#252 [みな]
受け取りマシタ(≧∇≦)なんて可愛いんデスか(≧∇≦)
リク受けにあえて最高に嬉しかったデス(≧∇≦)
お願いしたイメージにぴったりで、見た瞬間小躍りしそうになりマシタ(≧∇≦)
ありがとぅございマシタo(^-^)o感謝感激デス(≧∇≦)

またぜひリクエストお願いシマス(o_ _)o(^O^)

宝物! [gif/71KB]
⏰:11/03/06 19:29 📱:T004 🆔:NZAPaEPc


#253 [あか]
>>247葵ちゃん
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました#
覗いたら完成しててびっくりだよ
今回の画像もめっちゃかわいい(*´`*)
背景のハート柄すごい素敵だね★
葵ちゃんの手作りの背景かな^^?
私にはそーゆうセンスないからほんとすごいなって思う(∩ω^)
文字に合わせて背景もピンク×紫になっててすごいかわいい\(^O^)/
周りに星の飾りがあるのもまたかわいいポイントだね*
早速彼氏に送らせてもらうね◎
絶対喜んでくれるよ(´`*)
またタイミングあったらぜひリクさせてね☆
ありがとうございました(^ω^)

リク停止中 [gif/75KB]
⏰:11/03/06 19:45 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#254 [ERK(^3^)/]
遅くなってすみません
画像受け取りました
凄く可愛くて
早速送ってあげたいと
思っています

色々と工夫を
してもらったみたいで
すみませんでした
モコモコ?可愛いです

また時間があえば
リクエストしますので
その時はよろしくお願いします

保存完了 [gif/22KB]
⏰:11/03/06 22:54 📱:N01A 🆔:UFYlwPng


#255 [なぐ]
はじめまして(^ー^)
こうゆうの初めて利用するのですが、すみません。

いま、受け付け中ですか?

一目惚れして
ぜひ作ってもらいたいなぁ〜(*^.^*)と思いました!!

はじめまして。 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 12:35 📱:SH07B 🆔:t2.pqT2w


#256 [リ(・∀・)い]
>>255 なぐさん

葵さんは今停止中です..

それと葵さんトピのルールを
きちんと守ってください
葵さんトピでは"sage"進行です
ので欄にsageを入力してから
レスお願いしますm(__)m


葵さんこんにちは(o>ω<o)
はじめまして(^3^)/
いつかタイミングがあったら
リクエストさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 13:57 📱:N07A3 🆔:SCBgVB.Y


#257 [なぐ]
>>256 りいさん

すみませんm(__)m
書き込み等、初めてだったので利用法がわかりませんでした↓↓教えてくださりありがとうございました。以後気を付けます!!


リクエストのタイミングが合えば、お願いしたいと思います。
失礼しましたm(._.)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/07 14:12 📱:SH07B 🆔:t2.pqT2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194