◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#339 [葵:)]
>>330あかちゃん
こんにちは*
指定めっちゃ助かります(ノω`*)←
よかったらどうぞ!

あかちゃん [gif/80KB]
⏰:11/05/03 18:31 📱:PC 🆔:0Yoo5hV.


#340 [葵:)]
@完成しました
>>335-336ゆきにゃんさん
>>337-338emiさん
>>339あかちゃん

停止 [gif/7KB]
⏰:11/05/03 18:32 📱:PC 🆔:0Yoo5hV.


#341 [葵:)]
停止中です(。・ω・。)ノ

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/05/03 18:33 📱:PC 🆔:0Yoo5hV.


#342 [emi]
シーズー色も全部
そっくりです!
難しいイラストだったのに
こんなに可愛いく書いてくれて
ありがとうございます(>_<)
あと写メ板も
作ってくれたなんて**
どっちも大切にします!
本当にありがとうございました◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/03 18:53 📱:821N 🆔:Qgz4iMoU


#343 [ゆきにゃん]
>>335-336 主様

とーっても可愛くて、すぐに保存しました!!

完成が早いのにもかかわらず
イメージ以上の可愛さだったので
驚きつつすごく嬉しいです(^∪^*)


本当にありがとうございました><..

jpg 279KB
⏰:11/05/03 19:15 📱:945SH 🆔:tWAT8TBQ


#344 [あか]
>>339葵ちゃん
こんばんは(^ω^)
今画像受け取りました*
こんなに早く作成してくれてほんとにありがとう(*´`*)
画像めっちゃかわいい#
文字もかわいいけど背景の飾りもめっちゃかわいい(∩ω^)
星が雰囲気に合っててほんと素敵^^
背景の飾りの丸く切り抜かれてる加工すごい好きなんだあ★
だからその加工になっててうれしいよ\(^^)/
来週から実習が始まるから、それを頑張って乗り越えるために今回作ってもらったんだ◎
これから夏休みまではずっと実習が続くし、夏休みは就活で夏休み終わってもまた実習って感じで、ほんと"乗り越える"1年になるんだあ><
この画像見て頑張るね!!
今回はほんとにありがとう(´`*)
またタイミング合ったらりくさせてね*
残りのGW楽しんでね#

葵ちゃん画像#停止中 [gif/80KB]
⏰:11/05/03 20:26 📱:SH005 🆔:lJK6wEmg


#345 []
こんにちは!お返事ありがとうございました。では気をつけてリクエストしたいと思います**
昨日リク受けされてたのですね…残念ですmまたリク受けの時を待ってますIx

停止中ω [gif/1KB]
⏰:11/05/04 16:04 📱:beskey 🆔:dVmzjsaE


#346 [葵:)]
>>342emiさん
わんちゃんの色合ってたようでよかったです(*^ω^*)
あんなイラストで申し訳ないくらいですが、気に入っていただけたらうれしいです*
またよかったらどうぞ。

>>343ゆきにゃんさん
気に入っていただけたみたいです良かったです∩^ω^∩
また良かったらリクしてください◎

>>344あかちゃん
こんばんは!
夏休みまで実習って結構長いね;;
しかも就活もあるなんて本当にこれから大変そうだね(´・ω・`)
でも夢があるっていうのは本当にうらやましいなって思うよ。
あかちゃんが頑張ってるの見ると(聞くと?)あたしも頑張らなきゃ!って励まされるし*
あかちゃんに比べたら全然あたしの方が緩いけどあたしもしばらくの間はずっと仕事がつまってて大変なんだ。
だけどお互い体に気をつけて乗り越えようね(`・ω・´)b
受け取りありがとうございました+。

停 止 [gif/3KB]
⏰:11/05/06 22:49 📱:PC 🆔:VQoMAWCU


#347 [葵:)]
>>345花さん
こんばんは(^ω^)
リク狙ってていただけるようでうれしいです;;
明日は仕事なので来れませんが、日曜日は来れると思うのでよかったらどうぞ*

@停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/06 22:51 📱:PC 🆔:VQoMAWCU


#348 [葵:)]
□受付中:)
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎\^^/
過去作へのアンカー、アドレスでも◎
よかったらリクしてください(^ω^)

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/08 15:47 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194