◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#348 [葵:)]
□受付中:)
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
指定歓迎\^^/
過去作へのアンカー、アドレスでも◎
よかったらリクしてください(^ω^)

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/05/08 15:47 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#349 [みな]
こんにちは!以前一回だけ作って頂き、かなり作品気に入ってマス(≧∇≦)ありがとうございマス(≧∇≦)久しぶりにリク受けに遭遇できて嬉しいデス(≧ε≦)
1.入れる文字
久しぶりに見た顔に妙に胸がドキドキして(クローバー)
あたしのスキなあなたの笑顔はやっぱりカッコよくて(ハート)
(ハート)Yuri(ハート)
2.文字色
パステルカラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステルで、ふわふわで可愛い感じで作成お願いシマス(o_ _)o
5.背景色or柄

6.コメント
こんにちは!以前作って頂いた作品かなりお気に入りデス(≧ε≦)またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
可能なら、ハートの飾りをたくさんつけて下さい!
お願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/05/08 16:04 📱:T004 🆔:ihXOE9Qo


#350 [まや]
葵さん*
こんにちは(^ω^)

1.入れる文字
まなちゃん
2011.05.02
2.文字色
ピンク系でペンサンプル"つや"でお願いします☆
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気
パステル系
5.背景色or柄
背景サンプル12番のハート柄でお願いします◎
6.コメント
リク受けて頂けたら写メ1枚メールで送らせて下さい*(メールでの受け渡し希望)背景は塗りつぶしでお願いしますm(_ _)m

久しぶりに葵さんのリク参加できて嬉しいです(´∇`*)産まれたばかりの赤ちゃんの写メなんですが葵さんの加工技術で可愛くしてもらいたいです◎不備がなければよろしくお願いしますm(_ _)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 16:29 📱:F08A3 🆔:yn3DPkeE


#351 [かいじゅう]
こんにちわ*初めまして!前から可愛いと思ってました!リク受け付け発見出来たのでリクさせて下さい*1.入れる文字
あたしの宝物(ハート)
2.文字色
カラフル
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル
5.背景色or柄

6.コメント
イラスト可愛かったので
もし書けたら
>>329のイラストの女の子を前髪横分けロングにして髪色を少し明るくした
女の子が猫を抱いてるイラスト書いて欲しいです!
猫の写メ貼ります*
あまり目が良くないので
イラストも文字も大きく書いて頂きたいです!

イラストも文字も可愛くてすんごく好きです*
よろしくお願いします*

受付中 [jpg/83KB]
⏰:11/05/08 16:33 📱:N01B 🆔:JyoIbLLg


#352 [emi]
葵さんこんにちはo(^-^)o
前作ってくれた画像が
とっても気に入ったので
またリクしに来ました!
良ければまたリク受けて下さい◎

1.入れる文字
chappukuku
なかよし…かも?(笑)
チャップ ぷく クク
7.10 10.13 6.7

2.文字色
chappukuku[太字カラフル大きめ]
なかよし…かも?(笑)[細字黒]
チャップ[細字青]ぷく[細字黄色]クク[細字赤]
7.10[細字青]10.13[細字オレンジ]6.7[細字赤]

@チャップ→水色
Aぷく→黄色
Bクク→ピンク

3.画像サイズ
240×320

…続きます

@チャップ(左) [jpg/75KB]
⏰:11/05/08 16:34 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#353 [emi]
>>352続きです

4.雰囲気
写メの犬を背景処理して
>>167さんの画像のように
写メの周りを点線か普通の線
で囲んで下さい(>_<)
chappukukuは真ん中より
ちょい上にして
名前
<<写メ(ハート)>>
日付
みたいにして下さい(´`)
あとあまり派手にならず
シンプルかつ
カラフルな感じで
お願いします(*_*)

5.背景色or柄


6.コメント なんか注文多いし
しかも分かりにくいリクに
なってしまってすみません(;_;)無理だな〜って
思ったところがあったら
葵さんのセンスで変えちゃって
全然いいので
この間は画像
ありがとうございました!
あの画像を見て
イラストや字の虜に
なってしまいました(>_<)
この間受けてもらったので
漏れても全然構いません!
もし葵さんが余裕あれば
よろしくお願いします(^O^)

Aぷく(真ん中) [jpg/83KB]
⏰:11/05/08 16:37 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#354 [emi]
写メ最後です*

まとめます
>>352-354

Bクク(右) [jpg/83KB]
⏰:11/05/08 16:43 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


#355 [葵:)]
17時ストップします(○'ω'○)

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/05/08 16:46 📱:PC 🆔:Q3rl.cko


#356 [ひとみ]
葵さん以前はとても可愛い画像をありがとうございましたまたお願いしたく参りました!タイミングずっと合わなかったので今凄く嬉しいですお願いします!

1.入れる文字

2010年10月10日
鴨川陶芸館にて

()翼作
(もう一つ)仁美作

新居に移ったら
使おうね

()と()内の文字は書かなくて大丈夫です

2.文字色
翼作→青
仁美作→ピンク
鴨川陶芸館は一文字ずつ色を変えて下さい(^ω^)

3.画像サイズ
480*854で

***続きます***

一枚目 [jpg/73KB]
⏰:11/05/08 16:48 📱:F03C 🆔:sSxDmBJM


#357 [emi]
すみません;;
追加かになるか
分からないんですけど
>>353
<<写メ(ハート)>>の
(ハート)は無視して下さい(>_<)
もしもう無理でしたら
キャンセルします。

17:00まで受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/08 16:51 📱:821N 🆔:yUGU.Qr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194