◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#43 [ERK(^3^)/]
1.入れる文字
運命の赤い糸は
小指に結ばれてるんだって。
今、引っ張ってみたら
君の小指がピクッて
動いたみたいだから

うん。大丈夫!!


戸川 直基(ハート)矢野 絵梨佳
大阪(家)愛媛
8歳差(^ω^)(ハート)

2.文字色
お任せでお願いします

3.画像サイズ
240×320 100kb以内

4.雰囲気
派手目で可愛い感じ
飾りもたくさんで
名前の上にお互いの写真

5.コメント
今晩は(^ω^)
リク受け中に遭遇できて
とても嬉しく思います
よろしくお願いします!!

1枚目 [jpg/10KB]
⏰:11/01/14 22:46 📱:N01A 🆔:Qog994IQ


#44 [ちゃに]
大きいですが、サンタの写メお願いします。
100KBにおさまらなければなくてもいいですf^_^;

2枚目です。 [jpg/89KB]
⏰:11/01/14 22:48 📱:SH01A 🆔:pw7.dR6k


#45 [ちゃに]
はなれてしまったので
アンカしておきます。

>>42
>>44

よろしくお願いします(*^ω^q

リクエスト受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/14 22:50 📱:SH01A 🆔:pw7.dR6k


#46 [ERK(^3^)/]
>>43 リク内容 写真1枚目

>>ここ 写真2枚目

文字は真ん中で揃えて
くださると嬉しいです

よろしくお願いしますm(__)m

2枚目 [jpg/7KB]
⏰:11/01/14 22:55 📱:N01A 🆔:Qog994IQ


#47 [リか]
はじめまして∩^ω^∩
リク受けになるの
待ってましたー!☆
リク出来ると思ったら
ウキウキです(笑)

写メ加工お願いします
1.入れる文字
(ハート)ゆい4ヵ月(ハート)
いっぱい遊ぼうね(星)

2.文字色
おまかせします
ぷっくり?ふくらんだ字でお願いします

3.画像サイズ
480×960

4.雰囲気
パステルで女の子らしく

5.コメント
sampleも過去作品も見ました☆
雰囲気も文字もすごく可愛いです
ぷっくりした字が可愛くて好きです
葵サンに作っていただきたくて
リク受け再開するのを本当に!
楽しみにしてました
遅くなっても大丈夫なので
リクお願いします!

りくお願いします [jpg/88KB]
⏰:11/01/14 23:04 📱:F09A3 🆔:7g.W533E


#48 [☆;)◆7CMuagn0cA]
葵:)さんこんばんは*
いきなり横から失礼します
>>43
>>46ERK(^3^)/さんのリクエストされている内容、既存の詩か何かだと思います
検索したところ、何件か出てきましたし…

無駄レスしてしまいすみません><職人活動×画像作り、頑張ってください(^^)
失礼しましたm(__)m

gif 1KB
⏰:11/01/14 23:16 📱:P902i 🆔:nrBW2gIk


#49 [まや]
葵:)さん*
こんばんは(^ω^)普段寝ている時間なんですがたまたま起きていてサイトを覗いてみたらリク受付中になっていてテンション上がりました☆!まだ間に合っていたら是非お願いしたいです*よろしくお願いしますm(_ _)m

1.入れる文字
心実☆空愛
2.文字色
カラフル
(ぷっくりしたペンを使ってもらえると嬉しいです*)
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステルな暖色系
(写メ2枚貼るので1枚の画像にして頂きたいです*背景処理(子供の周りをハートに切り抜き)を2枚ともお願いします><)
5.コメント
葵:)さんのリク受けずっと楽しみにしてたのでタイミングがあって本当に嬉しいです◎たくさんの人数で受けてもらえるか分かりませんが良かったらよろしくお願いします(´ω`*)

一枚目 [jpg/84KB]
⏰:11/01/14 23:36 📱:F08A3 🆔:I0pKTFDQ


#50 [まや]
>>49
二枚目です*よろしくお願いしますm(_ _)m

二枚目 [jpg/61KB]
⏰:11/01/14 23:38 📱:F08A3 🆔:I0pKTFDQ


#51 [葵:)]
わわ、たくさんのリクありがとうございます!
すべて明日一気にアップしますね。
お待たせしてすいません;

受け付けました(^ω^)
>>39はゆさん
>>40にやあさん
>>41:)みゆめろさん
>>42ちゃにさん
>>47りかさん
>>49まやさん

>>43ERK(^3^)/さん
使われている詩(言葉)は使用可能なものでしょうか?
可能であれば作成させていただきます*
お返事お願いします。

>>48☆;)◆7CMuagn0cAさん
こんばんは(^ω^)
レスとても助かりました!
ありがとうございます*

>>38ちなみにまだ受付中です。
完成は明日の予定です><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/15 00:21 📱:PC 🆔:AD734/B6


#52 [はゆ]
>>51 葵様

リク受けありがとうございます♪
気分が下がっていましたが葵様の書き込みを見たらテンションあがりましたxそれから、もしかしたら受けレスが遅くなってしまうかもしれないのですが必ず受けレスするのでm(_ _)m
完成まで楽しみに待ってます#

よろしくお願いします(*´ω`)

葵様☆受け付け中 [gif/2KB]
⏰:11/01/15 00:29 📱:T002 🆔:T6NoKKy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194