◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#495 [ひとみ]
葵さんこんにちは!リク受け遭遇出来て嬉しいですもし宜しければお願いします

@写メ加工
1.入れる文字
2011.06.04〜06

結婚前の一大イベント
次の6月5日は夫婦だね
沢山の思い出と沢山の写真
を残すことが出来ましたッ

4年記念伊豆旅行
仁美

2.文字色
背景をシンプルにして頂きたいので文字色は目立つものでお願いします

3.画像サイズ
480*854

4.雰囲気+希望
レトロなイメージでといってもわたしもセンスがないので、具体的に説明できないのですが葵さんのレトロイメージでお願いできますか?大人っぽく仕上げて頂きたいですアルバム風にしてください

5.背景色or柄
シンプルに単色色はお任せします
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
写真はメールを希望します切り取りでお願いしたいです♪写真の枚数制限はありますか?沢山の写真で画面を埋めて欲しいのですが…

7.コメント
葵さん改めまして、こんにちはこの前は素敵な記念日画像をありがとうございました彼も凄く喜んでくれて、私も嬉しくなってしまいました更にはおまけまで凄く嬉しかったです今日は前日行ってきた旅行の写真を加工して頂ければと、またしつこく参りました← 宜しければお願い致します

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/19 13:58 📱:F03C 🆔:FXTj7eCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194