◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#499 [にな]


1.入れる文字
@Effort not to work hard☆
A余計な感情に支配されるより今ある幸せに目を向けるほうがずっと前向き。
BI am not one person(ハート)

2.文字色
@ネオンで薄い赤系で中は白
A細ペンで薄いグレー
B細ペンで青系の色

3.画像サイズ
・240×432

4.雰囲気+希望
・全体的に薄〜い優しい色
・ふわふわした感じで明るめに
・星を少しつけてください

5.背景色or柄
・背景は無地の白

6.コメント
ずっとリクできる
タイミングを狙ってました!
いつも見させてもらって
いますo(^▽^)oよろしく
お願いします☆

_

お願いします>< [gif/1KB]
⏰:11/06/19 14:44 📱:D905i 🆔:TMCprHCU


#500 [ちはる]
葵:)さん、こんにちは(*^-^*)

リク受けていただいて、ありがとうございます(∩・ω・∩)
嬉しいです+゚

写メ(3枚)送らせていただきました★
後写メ見て気付いたのですが…
「写メそのまま縮小」
ではなくて
「写メアルバム部分だけ切取り」
でした…。
私の不備です。
すみません。
変更できますか…??
キャンセルした方がよろしかったら教えてください(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/06/19 14:51 📱:815T 🆔:c5J56p/w


#501 [葵:)]
>>495ひとみさん
枚数制限は一応ありませんが、背景処理は時間がかかるので今回は3枚以内にしていただけると助かります><
背景処理3枚、その他加工○枚などであれば制限はありません(^ω^)

>>499になさん
停止後なのでごめんなさい><
また今度お願いします*

停止 [gif/1KB]
⏰:11/06/19 16:12 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#502 [葵:)]
◎写メが届いた順番で作成させていただきました。

>>500ちはるさん
こんにちは!
写メ加工の変更OKです*
仲良しな職場っていいですね(*^ω^*)
メールで送りました+。

ちはるさん [gif/8KB]
⏰:11/06/19 16:28 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#503 [にな]


あ、停止中だったんですね><
書き込む前に気づくべきでしたね…すみませんでした´・ω・`

また機会が合えばリクエストさせてください。今回はキャンセルさせていただきます。

失礼しましたm(_ _)m

_

>< [gif/2KB]
⏰:11/06/19 16:29 📱:D905i 🆔:TMCprHCU


#504 [葵:)]
暇なので追加募集します!
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
1、2名様程度*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/19 16:37 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#505 [葵:)]
>>503になさん
キャンセル了解しました◎
また良かったらどうぞ。

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/19 16:38 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#506 [まぁ]
葵さんこんばんは(*^-^*)またリク受け見つけられて嬉しいですぜひ参加させてください

@写メ加工
1.入れる文字
祥ちゃん
2.文字色
は赤で他は水色
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
>>1の画像のリボンの飾りを黄緑でつけてください5.背景色or柄
お任せ
6.写メ→そのままor切り取りor背景処理
背景処理お願いします
7.コメント
改めまして、こんばんは★いつもリク受けありがとうございます
先ほどのリク受けは逃してしまったので今回遭遇出来てすごく嬉しいですまたお気に入りのリボンのリクをさせていただきます
今回も写メはメールでお願いしたいですm(__)m

gif 1KB
⏰:11/06/19 17:12 📱:N02C 🆔:CZyZ5hRs


#507 [パチリス]
こんばんわ!!リク受けありがとうございます。x今めーるで送らせて頂きましたIすごく楽しみにしています。遅くてもかまいませんのでよろしくお願いしますx

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/06/19 17:14 📱:SH003 🆔:RNVa0cUs


#508 [葵:)]
>>506まぁさん
受け付けました(^ω^)
メールどうぞ!

>>507パチリスさん
画像メールだと勘違いしてました><
今から作ります!すいません;

停止 [gif/1KB]
⏰:11/06/19 17:21 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194