◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#50 [まや]
>>49
二枚目です*よろしくお願いしますm(_ _)m

二枚目 [jpg/61KB]
⏰:11/01/14 23:38 📱:F08A3 🆔:I0pKTFDQ


#51 [葵:)]
わわ、たくさんのリクありがとうございます!
すべて明日一気にアップしますね。
お待たせしてすいません;

受け付けました(^ω^)
>>39はゆさん
>>40にやあさん
>>41:)みゆめろさん
>>42ちゃにさん
>>47りかさん
>>49まやさん

>>43ERK(^3^)/さん
使われている詩(言葉)は使用可能なものでしょうか?
可能であれば作成させていただきます*
お返事お願いします。

>>48☆;)◆7CMuagn0cAさん
こんばんは(^ω^)
レスとても助かりました!
ありがとうございます*

>>38ちなみにまだ受付中です。
完成は明日の予定です><

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/15 00:21 📱:PC 🆔:AD734/B6


#52 [はゆ]
>>51 葵様

リク受けありがとうございます♪
気分が下がっていましたが葵様の書き込みを見たらテンションあがりましたxそれから、もしかしたら受けレスが遅くなってしまうかもしれないのですが必ず受けレスするのでm(_ _)m
完成まで楽しみに待ってます#

よろしくお願いします(*´ω`)

葵様☆受け付け中 [gif/2KB]
⏰:11/01/15 00:29 📱:T002 🆔:T6NoKKy.


#53 [s.]

葵さんこんばんわ(´・ω・`)
いつもトピのぞかせて
頂いてるんですがいつも停止で…
でも今日は受付とかいてあったので
すっごいうれしかったです(;o;)
可愛い字で憧れます(;o;)泣

1.入れる文字
→shimaぶろぐ(ハート)

2.文字色
→カラフル希望です☆

3.画像サイズ
→あの小さい写メのままで!

4.雰囲気
→ふんわかした感じで
 シンプルにお願いします!
 ハートなどちらばせて
 もらえるとうれしいです^^

5.コメント
葵さんに画像が作ってもらえるって
かんがえるとすごく嬉しいです^^
ほんとにずっと作ってもらいたかったので
楽しみにしています☆
大変だとおもいますが
よろしくおねがいしますッ(;o;)

jpg 14KB
⏰:11/01/15 00:49 📱:SH705i 🆔:/klvmXfk


#54 [LB]
はじめまして(*/ω\*)
凄く可愛いのでリク
狙ってましたぁ(∀)★
この時間に起きてて
本当に良かったです*
すごくたくさんのリクで
大変だと思いますが
よろしくお願いします*
1.入れる文字
いい仔いい仔してくれる
ゆうくんがだいすき(ハ-ト)2.文字色
グレ-にところどころ
パステル系で色つけて
頂けたら嬉しいです★
背景にガラがあるので
見えにくかったら
見えやすい色でお任せ
希望です(ノд<。)゜。
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気
パステル
●背景ゎ消さずに、、
横の部分切れても大丈夫なので画像のサイズを
480×854に変えて頂く事
出来ますか><?
5.コメント
字すごく可愛いです*
画像の雰囲気もすごく
好きなので是非よろしく
お願いします(*/ω\*)
完成いつまででも待ちます

うけつけ [jpg/65KB]
⏰:11/01/15 00:50 📱:N01B 🆔:NEtICZVQ


#55 [まみ]
1.入れる文字
島崎Fam
まさぴぃ(ハート)はるぴょん
だぁいすき
2.文字色
島崎Fam(オレンジ)
まさぴぃ(水色)
ハート(赤)はるぴょん(ピンク)
だぁいすき(黄色)
文字はサンプル(張りした画像)の
左下の文字でよろしくお願いします(^O^)☆
(あなたと書いてあるやつです^^)
背景は白で周りにハートなどの
イラストも入れれたら
お願いします(>_<)xx
3.画像サイズ
240×400
4.雰囲気
ふわふわでパステル風
5.コメント
初めてのリクエストです!
初めてのリクで要望多くて
すいません(´・ω・`)
過去の作品やサンプル
とても可愛くて・・
とくに文字が可愛いすぎです
画像楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますイ

受付中 [gif/43KB]
⏰:11/01/15 00:58 📱:W62SH 🆔:yUyvsxnU


#56 [れもん*]
初りくになります
画像も文字も可愛くて
ずっとリク狙ってました
たくさんリクある中ですが
良かったら受けて頂きたいです
写メ加工☆
1.入れる文字
2月14日(ハート)結婚記念日
仲良くしよーね(ハート)
2.文字色
カラフル(ぷっくりした文字でお願いします)
3.画像サイズ
480×640
4.雰囲気
背景処理お願いします
可愛らしい感じでお願いします
5.コメント
来月、結婚記念日なので
ぜひ葵さんに画像作ってもらって
旦那に送りたいと思います
忙しいと思いますが
葵さんのペースで大丈夫なので
リクお願いします
楽しみにしてます

うけつけ☆☆ [jpg/169KB]
⏰:11/01/15 01:30 📱:SH07B 🆔:t6dNxoJo


#57 [ERK(^3^)/]
遅くなってしまい
すみませんm(__)m
ちゃんと連絡し許可を
取っていますので…
大丈夫です
手間を取らせてしまい
すみませんでした。
よければ画像作成
よろしくお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:11/01/15 02:04 📱:N01A 🆔:M/sRmAc6


#58 [STR]
はじめまして
こんばんは(*´∇`)
葵サンの作品かわいくて大事な写メ用意して狙ってました*まさかリクできるとは!!!読ませてもらいました!間違いないといいのですが…よかったらお願いします*
…………………………
1.入れる文字
┗一生わすれへん初クリスマス(ハート) さやかの宝物

 2011*1*11
 結婚1年記念
2.文字色
┗(柄ペン以外)1だけ目立つペンでお願いします。あとはお任せ☆
3.画像サイズ
┗そのままで画像に文字入れお願いします*
4.雰囲気
┗おまかせ
5.コメント
┗改めましてこんばんは☆あまりサンプルの拝見はしていないのですが何枚かみたところ惚れてしまいました☆はじめましてなんでリクの仕方間違ってないといいのですがよかったら宜しくお願いします(*´∇`)

お願いします [jpg/71KB]
⏰:11/01/15 02:49 📱:N08A3 🆔:cMqelTEQ


#59 []
おはようございます☆
ちょこちょこスレ覗いていたんですが、タイミングが合わずリク出来ませんでした
今日覗いてみたら受付中だったので是非作って頂きたいと思いリクしました
まだ間に合うか心配ですが(´・ω・`)

1.入れる文字

ずん(ハート)みい

だあああい好きっ!
ずっと一緒だもんね(ハート)

Since(ホシ)2011,01,03

2.文字色
ずんが青系でみいは赤系で!
その他はお任せします☆

3.画像サイズ
240×400

4.雰囲気
ふわふわな感じで可愛い系で

5.コメント
ゆっくり主さんのペースでいいのでよろしくお願いします(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:11/01/15 09:55 📱:SH906iTV 🆔:3mR9UIWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194