◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#513 [葵:)]
>>496パチリスさん
JPG

パチリスさん [jpg/32KB]
⏰:11/06/19 17:43 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#514 [ちはる]
葵:)さん、こんばんは★+゚

変更リク受けてくださり、ありがとうございます(((o(__*)o
メール添付ファイルが容量オーバーでgifの1枚しか見れませんでした(´;ω;`)
お手間をおかけするのですが、「JPEGとPNG」を1枚ずつ送っていただいてもよろしいでしょうか…(((o(__*)o
すみません(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/06/19 17:45 📱:815T 🆔:c5J56p/w


#515 [葵:)]
>>506まぁさん
こんばんは!
前回のものと似た感じに作りました(^ω^)
画像はメールに添付してあります*
よかったらどうぞ+。

まぁさん [gif/4KB]
⏰:11/06/19 18:28 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#516 [葵:)]
>>514ちはるさん
わわ、そうですよね><
再度送りました:)

Re [gif/3KB]
⏰:11/06/19 18:28 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#517 [ちはる]
葵:)さん、こんばんは★+゚
メール受取りました(Pq¨*)+゚
リク受けて画像作っていただいて、メール何度も送っていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o

画像すっごくピンクキラキラで可愛いです!!!
場所によって飾りの雰囲気が違って、色々な種類に仕上げていただいているので、ジーッっと見つめていましたf^^*)

アルバムもカゲつきで凝った仕上がり、ありがとうございます(ノω`*)ノ
ペンも葵:)さん文字もカワイイッッッ(ノ▽≦*)!!!

写メだけより何倍も思い出キラキラになりました(*^-^*)
お別れして寂しいですが、写メや画像見て一緒に頑張ってたり、笑ったりしたこと思い出してまた頑張りたいです!
怒ることも多いですが、気持ちが一緒に頑張れる仲間で大好きですf^^*)

メールリク
写メ3枚リク
キラキラ画像
贅沢な内容たっぷりで本当に嬉しいです(*´▽`*)

今回も大好きな1枚を、ありがとうございました(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:11/06/19 18:47 📱:815T 🆔:c5J56p/w


#518 [まぁ]

葵さん、こんばんは★
お早い作成ありがとう
ございました(O>ω<)O〃
画像メールで受け取りました
前回の下ちびさんの画像と
同じ感じにしてくださり
ありがとうございます
背景がストライプなのが
夏っぽくていいですね
最近ボーダーやストライプが
お気に入りなので
すごく嬉しいですし
写メがぼやけていたので

葵さんに素敵に加工して
いただけてよかったです
前回の画像を旦那に見せたら
早く送ってと催促されました
今回のもまた送らせて
いただきますね
それから遅くなってしまい
ましたが前回は質問のお答えも
ありがとうございました
今後の参考にさせて
いただきます(o^∀^o)
今回も本当にありがとう
ございました

gif 1KB
⏰:11/06/19 19:12 📱:N02C 🆔:CZyZ5hRs


#519 [葵:)]
>>495ひとみさん
こんばんは!
遅くなりましたが、メールで画像送りました**
きっと希望通りには出来てないです;;すいません。

ひとみさん [gif/11KB]
⏰:11/06/19 21:28 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#520 [葵:)]
停止中!

>>510-513パチリスさん
完成品@

re [gif/3KB]
⏰:11/06/19 21:30 📱:PC/0 🆔:U0xqlGIQ


#521 [パチリス]
葵さん、こんばんわ。
作成ありがとうございます。!
画像受け取りましたIフ
私がイメージしていたよりも
すごくすごくすごくすごく
かわいかったですx

私この画像を見て
恋愛やダイエットや色々
頑張りたいとおもいます。!!
素敵な画像を本当に
ありがとうございますx

またチャンスがありましたら
是非よろしくお願いしますx
本当にありがとうございましたx

停止中 [gif/8KB]
⏰:11/06/19 22:59 📱:SH003 🆔:RNVa0cUs


#522 [ひとみ]
>>519

葵さんこんばんは!メールにて画像を無事受け取りました♪♪

今回の画像もめちゃくちゃ可愛いです;;ありがとうございました!

画像のイメージも固まりきらぬまま、リクエストしてしまって、葵さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした↓↓けれど、わたしのワガママを最大限に聞いて活かして頂いたのが
凄く伝わってきました;;そして、これ以上ないってほどの贅沢画像に仕上がっていて、彼共々画像を一目にて歓声をあげてしまいました笑

希望だった、大人っぽくセピアな写真加工がレトロな感じで凄くお気に入りです♪♪さりげないレースのテープが可愛くて嬉しくなりました!そして、個人的には「4年記念伊豆旅行」の可愛らしい文字と文字色が凄く好きです^^

持っている携帯2台とも、葵さんに作成して頂いた画像を待ち受けにしています!もちろん彼も♪

毎回素晴らしい画像をありがとうございます♪またお願いに参ります☆

関係なし 停止中 [jpg/582KB]
⏰:11/06/20 19:43 📱:PC/0 🆔:HvA2LoZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194