◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#582 [葵:)]
引き続きリク受けしています(。・ω・。)ノ

受付中 [gif/9KB]
⏰:11/07/08 18:50 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#583 [葵:)]
△停止します

停止 [gif/2KB]
⏰:11/07/08 19:46 📱:PC/0 🆔:fUCMhWYM


#584 []
スイマセンでした

キャンセルします

有り難うございました☆

有り難うございました [gif/2KB]
⏰:11/07/08 20:51 📱:SH08B 🆔:/AyL0vBE


#585 [まや]
葵さん*
こんばんは(^ω^)受け取りレス遅くなってしまいすみません><画像しっかり保存しました♪☆2パターンとも可愛くてお気に入りです(ノ∇`*)着物とドレスの両方にチェック柄が入っていたので飾りのハートチェック柄とっても合っていて可愛いです!☆パステルカラフルも綺麗だしフォントも画像の雰囲気にぴったりですね♪葵さんのおかげで娘が何十倍も可愛くみえますo(^o^)o11月の七五三は違う着物を着る予定なのでまた葵さんに写メ加工お願いできたらいいなと密かに思ってます(^^)そのときはよろしくお願いします*今回も素敵な画像をありがとうございましたm(_ _)m大切にします☆

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/09 03:13 📱:F08A3 🆔:3ajrBGac


#586 [葵:)]
>>579ひとみさん
こんにちは:)
大事な写真でのリクうれしいです∩^ω^∩
さきほどメールで画像送りました。
派手すぎたら言って下さい|ω・`)←

ひとみさん [gif/6KB]
⏰:11/07/09 11:11 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#587 [葵:)]
>>585まやさん
こんにちは!
気に入っていただけたようでよかったです+。
11月の七五三リクも大歓迎です\^^/
あたしでよければまたどうぞ◎

::停止中:: [gif/1KB]
⏰:11/07/09 11:12 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#588 [葵:)]
>>584優さん
キャンセル了解です!
またどうぞ(^ω^)

"停止" [gif/1KB]
⏰:11/07/09 11:13 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#589 [葵:)]
リク受けさせてください*
>>192背景サンプル
>>326ペンサンプル
HPのルールは毎回確認お願いします◎
2名様程度の予定です。

受付中 [gif/11KB]
⏰:11/07/09 16:59 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#590 [葵:)]
でかけることになったのでストップ!
また今度お願いします(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:11/07/09 17:27 📱:PC/0 🆔:aHvgvg5w


#591 [あか]
葵ちゃんこんにちは(^ω^)
りく受け発見うれしいな*
昨日もりく受けしてたんだね!
たくさんりく受けしてくれるから、逃して残念だなって思っても参加できるから幸せ^^
ぜひりくさせてね◎

1.入れる文字
ひろはばかだけど
そんなところも
大好きだよ(ハート2つ)
2.文字色
茶色を基本に所々ピンク
3.画像サイズ
480×854
4.雰囲気+希望
>>581のペンでお願いします
全体的にパステル系で!
5.背景色or柄

6.コメント
改めてこんにちは(∩ω^)
今日天気いいから暑いね><
扇風機から熱風がくるよ(¨`)笑
節電だからクーラーは我慢←
葵ちゃんは節電対策なにかしてる^^?
りく受けてもらえたらうれしいな*
よろしくお願いします!

葵ちゃん受付中! [gif/1KB]
⏰:11/07/09 17:34 📱:SH005 🆔:qujGL3xI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194