◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#764 []
こんばんわ^^
りく受けありがとうございます!!

ですが…葵さんにリクしてすぐに携帯を無くしてしまい><今回線も止めている状況なんです;
旅行先でリクしていた為、その旅行先に確認したら見つかったとのことで、宅配便で送ってもらうつもりです。
なので、今回せっかくりく受けをしてもらったんですが、画像もないので><今回はキャンセルさせてください…(泣)
本当申し訳ないです…

またタイミングがあったときはよろしくお願いします><

jisaku [jpg/13KB]
⏰:11/08/16 23:49 📱:PC/0 🆔:eoFMGhfs


#765 [葵:)]
>>762花さん
こんにちは*
画像気に入っていただけて良かったです(´;ω;`)
サイズ教えていただければ直しますよ

停止 [gif/1KB]
⏰:11/08/17 17:05 📱:F02B 🆔:6vqDTZ6s


#766 []
>>765
葵さんイ
こんにちは!受けレスをしてしまったのに直し大丈夫なんですかK?葵さんにはご迷惑かけっぱなしですが時間掛かっても大丈夫なんでお時間のあるときにお願いしますホ
横を240→480に。縦を150→280〜300のあいだで画像に違和感のないサイズでお願いできますか?
本当に申し訳ありません狽謔しくお願いします><

停止中 [gif/28KB]
⏰:11/08/17 18:17 📱:beskey 🆔:xiIOjyjo


#767 [葵:)]
>>766花さん
こんばんは!
遅くなってすいません;;
480×300で作りました!
ちょっと感じ変わっちゃいましたが、サイズ等大丈夫でしょうか?
よかったらどうぞ(^ω^)送信中

花さん [gif/72KB]
⏰:11/08/18 23:18 📱:PC/0 🆔:drmRZ.jQ


#768 [葵:)]
>>766花さん
受信中です

花さん [gif/75KB]
⏰:11/08/18 23:18 📱:PC/0 🆔:drmRZ.jQ


#769 [葵:)]
受け取りどうもありがとうございます

なのにまともなレスもできずすいません(´;ω;`)
時間が出来次第お返事させていただきます!
では、おやすみなさい◎

re [gif/3KB]
⏰:11/08/18 23:21 📱:PC/0 🆔:drmRZ.jQ


#770 []
>>767-768
葵さんイ

おはようございます!
先ほど受け取り設定し確認しました。サイズもぴったしで文字も画像(ケーキ)も見やすくとても気に入りました\(^^)/雰囲気変わってますがふわふわしてる感じが素敵です刪ィさんのrealを拝見しましたがせっかくの有給休暇でゆっくりできるときに申し訳ありませんでしたホホ
メールを送ったり来たりするだひとてもルンルンです(笑)
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/08/19 11:20 📱:beskey 🆔:ErRHU7Jg


#771 []
こんにちは。
>>764 ご覧頂けたでしょうか?携帯のほう、無事手元に届きましたのでご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけし、誠にすみませんでした。
また次回機会があればよろしくお願いします(^O^)/

gif 1KB
⏰:11/08/19 14:17 📱:SA001 🆔:a2SLW2mw


#772 [葵:)]
>>754。*ひなの*゚さん
絵自信ないのでうれしいです><*
またリクお待ちしています(*^ω^*)

>>756ゆきねンさん
お役に立てたなら良かったです*
リク待ってます(^ω^)

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:52 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


#773 [葵:)]
>>758らのんさん
いえいえ、気に入っていただけたなら良かったです(*^ω^*)
大事な写メうまく使えなくてすいません;;
渋滞大丈夫だったでしょうか?お体に気をつけてくださいねb
赤ちゃん産まれたらぜひぜひリクしてください∩^ω^∩
楽しみに待ってます◎

>>759優さん
リク大丈夫ですよb
リクの時に380のような・・・と書いていただければ作ります:)

re [gif/3KB]
⏰:11/08/19 21:52 📱:PC/0 🆔:29FhyEDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194