◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#896 [ゆきち]
葵さん

こんにちは(^^)/
前回は挨拶入れるのを忘れてしまいすみませんでした今度から気を付けます
この間も書いたように電話のコールをお願い致します

@送受信/発着信画
1.入れる文字
ヽ(゚ロ゚;)/
電話鳴ってるよ!!

(*´∪`)ノ
電話かけるゼィ!!

2.文字色
着信→寒色系
発信→暖色系

過去の詰め合わせの゙依存゙って書いてるペンでビビットでお願いします

3.画像サイズ
480×300

4.雰囲気+希望
着信はキラキラな感じで☆
発信はリボン(>>249のような)で可愛い感じで
前回のように写メから文章が吹き出す(くもみたいなやつ笑)感じで
吹き出しの中にも背景を…全体の背景と違う背景を入れてほしいです

写メは2枚です
着信と発信別々で

今回もメール希望です
続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/14 17:29 📱:F06B 🆔:cPgVreGs


#897 [ゆきち]
5.背景色or柄
色は…
着信は寒色系
発信は暖色系
柄はお任せでパステルにしてください
雲の中をチョット濃いめの色で

6.動画or静止画
動画のチカチカで

7.写メ→そのままor切り取りor背景処理
切り取り

8.コメント
葵さんお疲れ様です
前回は可愛い画像ありがとうございました(艸□`*)そして不備がありしっかり確認していなくてすみませんでした
めげずに今回は発着信をお願いしたく来ましたm(..)m
相変わらず娘は動き回り…最近捕まり立ちを覚えました
そして初めて風邪をひいてしまいました熱がないのが幸いでした
画像作り大変だと思いますが時間があるときで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/14 17:29 📱:F06B 🆔:cPgVreGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194