◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#898 [ゆきち]
>>896-897
まとめます

リク受付中!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/14 17:31 📱:F06B 🆔:cPgVreGs


#899 [葵:)]
リク停止します!
>>894ー895りむさん
リク受けました♪

>>898ゆきちさん
リク受けました◎
リボンを入れるわけじゃなくて
>>249の背景の柄希望ということで大丈夫でしょうか?><
アドレス載せておくので写メお願いします*

停止! [gif/1KB]
⏰:11/09/14 17:54 📱:Android 🆔:Fi8AzZZQ


#900 [ゆきち]
>>899
リク受けありがとうございます
解りづらくてすみませんそうです背景の柄です周りをあのようにしてほしいです
お忙しい中ありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/14 18:32 📱:F06B 🆔:cPgVreGs


#901 [葵:)]
>>894-895りむさん
こんばんは!
遅くなってすいません;;
大好きだなんてうれしいです\^^/
よかったらどうぞ*GIF

りむさん [gif/138KB]
⏰:11/09/14 23:32 📱:PC/0 🆔:Phs2Bjrs


#902 [葵:)]
>>894-895りむさん
JPG

りむさん [jpg/153KB]
⏰:11/09/14 23:33 📱:PC/0 🆔:Phs2Bjrs


#903 [葵:)]
>>894-895ゆきちさん
家族にパソコンを奪われ作ることができませんでした(´;ω;`)
また明日帰り次第作成します><
お待たせしてすいません!

停止 [gif/21KB]
⏰:11/09/14 23:36 📱:PC/0 🆔:Phs2Bjrs


#904 [ゆきち]
>>903
遅くまでありがとうございます
画像は葵さんの負担にならないように作成してもらって大丈夫ですので、ホント無理しないでください
気長に待っています

ゆっくり休んでください

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/14 23:40 📱:F06B 🆔:cPgVreGs


#905 [りむ]
>>901 葵さん

リク受け&画像作成
ありがとうございます!
画像受けとりました
今回の画像も可愛すぎて
本当にやばいです(*´∀`)
全体的に爽やかな雰囲気で
すごく素敵です
しかも爽やかさの中に
レースやハートなどで
可愛らしさもあって
本当に気に入りました
文字もやっぱり葵さんの
書く字は可愛いです
ペンもストライプに
なってたり小さい方の字も
ハートの中にも入ってて
すごく感動しました
お任せばっかりな
リクだったのに自分好みの
画像が出来上がって
かなり嬉しいです(^ω^)
やっぱり葵さんは
センスが良すぎます

あ、本当に葵さんのこと
大好きですよ〜(^O^)
いつか常連とかになれたら
嬉しいなって思います
では本当に素敵な画像を
ありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/09/15 00:19 📱:SH10C 🆔:2j3MfRFM


#906 [葵:)]
>>898ゆきちさん
こんばんは!
お待たせしてすみません;;
背景柄、色、文字の色は変更できるので何かあれば言ってください(^ω^)
毎日の成長見てるだけで幸せな気分になれそうですね(*´ω`*)
娘さん体調大丈夫ですか?><
画像メールで送りました*
良かったらどうぞ!

ゆきちさん [gif/4KB]
⏰:11/09/15 22:21 📱:PC/0 🆔:xPh5QAQ.


#907 [葵:)]
>>905りむさん
気に入っていただけてよかったです(*^ω^*)
ごまちゃんかわいいですね*あたしも欲しいです←笑
常連さんぜひぜひ目指してください◎
特典何が良いか悩んでるとこです(´・ω・;`)
またよかったら来てください+。

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/15 22:25 📱:PC/0 🆔:xPh5QAQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194