◇がぞう屋さん
最新 最初 🆕
#948 [葵:)]
>>940emiさん
こんばんは。お久しぶりですー(^ω^)
そうなんです、スマホデビューしました(笑
あたしも先月変えたので同じくらいですかね*
あたしはいまだに文字の打ち方になれないです><
画像だいぶ自由に作ってしまったんですが大丈夫でしょうか(((´・ω・`;)))
しかも背景がへたですいません;;
よかったらどうぞ!GIFです。

emiさん [gif/121KB]
⏰:11/09/25 17:38 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#949 [葵:)]
>>940emiさん
JPGです

emiさん [jpg/127KB]
⏰:11/09/25 17:39 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#950 [葵:)]
>>938彩加さん
こんばんは*おひさしぶりです:)
休み明けは毎週憂鬱ですよね;;
日曜の18時過ぎてくるとだんだん悲しくなります(笑
画像メールで送りました!
よかったらどうぞ**

彩加さん [gif/6KB]
⏰:11/09/25 17:39 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#951 [葵:)]
>>942。*ひなの*゚さん
こんばんは:)おひさしぶりです><*
画像の余白これくらいで大丈夫でしょうか?
もっとあった方がよかったら言ってください(^ω^)
良かったらどうぞ!まず1枚目

。*ひなの*゚さん [gif/63KB]
⏰:11/09/25 17:40 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#952 [葵:)]
>>942。*ひなの*゚さん
2枚目です

。*ひなの*゚さん [gif/145KB]
⏰:11/09/25 17:40 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#953 [葵:)]
>>948-949emiさん
>>950彩加さん
>>951-952。*ひなの*゚さん
完成しました◎+.

stop [gif/21KB]
⏰:11/09/25 17:47 📱:PC/0 🆔:64DFdnrk


#954 [emi]
こんばんは♪
今受け取りました◎
全然下手なんかじゃありません!
わたしが想像していた以上のもので
葵さんにお任せして良かったです(>_<)♯
特に名前のところの先っちょに
少しチョコレートが垂れていて
そこがまた可愛いです**
さっそくロック画面に設定したところ
サイズも雰囲気もとてもぴったしで
にやけが止まりません(笑)
葵さんが作って下さる画像は
いつもわたし好みで全部が
お気に入りになります(*^^*)
またリクさせて下さい(^-^)

スマホ、でも慣れれば使い勝手良くていいですよね〜(*^o^*)
わたしはもう普通の携帯には
戻れません!!(笑)

今回も本当に可愛い画像
ありがとうございました◇
季節の変わり目なので
体調を崩さずに
お仕事頑張って下さい!

お礼画*停止中 [jpg/82KB]
⏰:11/09/25 18:07 📱:iPhone 🆔:uyH8RaRQ


#955 [彩加]
画像受け取りました♪
葵さんの字と画像の雰囲気がとても
合ってるなーと思いました*
そして、葵さんの字はどれも可愛いのですが、
特にmの字体がとても可愛いです(´・ω・`)!
早速携帯に送りましたb
それで、もしお時間があったらなんですが、
文字色を白にしていただくことは
できないでしょうか><?
私が葵さんにお任せしたのに
我侭を言ってごめんなさい(´;ω;`)

>>950
3連休って意外と短いですよね;
特に何もせずに終わってしまいました…orz

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 18:21 📱:PC/0 🆔:gFtsBcoc


#956 [。*ひなの*゚]
葵サンこんばんゎ!!!!
今受け取りましたー
すごくすごくかあいです
かわいすぎます(´;ω;)
しかも02つも作ってくださり
ありがとうございました
字も大きくて見やすいですし
背景のハートに
01つだけ顔がかかれてるのが
とてもキュンです(*゚д゚*)
余白ゎばっちりです
わかりずらい説明だったのに
わかってくださって
ありがとうございますW
幸せだった日のblogに
毎回画像使わせて
頂きます(/∀\*)キャ
02つあるので02つ共
使わせて頂きますね
最近気温が下がったので
体調にゎ気をつけて
くださいね(´・ω・`)
あたしゎもぉ風邪
引いちゃいましたWWW
次も絶対狙わせて頂きます
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 18:26 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


#957 [テディベア]
あと半値を。*ひなの*゚から
テディベアに変更しました
これからも
宜しくお願いします(*/ω・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/25 18:32 📱:SH06A3 🆔:FdvDGAg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194